2016年8月26日 spoon

2016.08.21 神戸 CHOPPERSHOWツーリング

こんにちは、香川県のハーレー整備・カスタムショップSPOONMOTORCYCLEです(^^)/

閲覧ありがとうございます✨

「暑い!」がすっかり口癖になりそうです( ;∀;)

先日、21日に神戸にツーリングに行ってまいりましたので、ご紹介いたします★

DSC01621

天気、良かったです☀おかげでやっぱり暑かったです。

お見送りに来てくださったお客様もいらっしゃいました~♪

DSC01641

会場は、神戸のポートアイランドだったのですがコミカルな案内役の方に従っていくと

バイクがいっぱいでした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

CHOPPERSHOWというだけあって旧車系が多かったです。

DSC01642

DSC01644

会場にも、多くの来場客がきてましたよ(^◇^)

DSC01652

DSC01658

DSC01659

サードアイさんのモンキーダビッドソンの所でパチリ📷✨

純正ペイントを再現したヘルメットにも人だかりが・・・

DSC01668

バイク一つ一つにこだわりが感じられました(^^♪カスタムの参考になりますね。

DSC01687

いい天気です。そして「暑い・・・」笑

その後、近くのホテルでパスタ等を昼ご飯に食べました。

一度、クーラーが効いているところに入ると出るのが惜しいですね”(-“”-)”

DSC01702

最近お嫁に行ったFLTRXSEのお客様も来てくださいました。

DSC01706

ご本人曰く「レアやで~(*´з`)♪」とお久しぶりなお客様もご夫婦でご参加くださいました。

その後は、飛び石のせいで流れ解散になってしまいました。

幸い大事にはならなかったのですが、改めて安全の大切さがわかりました。

バイクは楽しい反面危険なこともありますので、乗られているお客様が事故なしで

ツーリングを終えてくださることが一番重要なことです。

皆さま、どうか安全運転で!!!!!

DSC01629

暑い中、ご参加ありがとうございました。

今後のツーリングもご参加お待ちしています。

 

 

Comment (1)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です