2016年10月3日 spoon

2016.09.25 兵庫イベント&祭り はしごツーリング

こんにちは、香川県のハーレー整備・カスタムショップSPOONMOTORCYCLEです(/・ω・)/

9/25は、ツーリングで店舗はお休みさせていただきました。

秋の涼しい季節♬と思って決行したツーリングですが・・・レポートさせていただきます✨

img_0512

今回は、15台16名の方にご参加いただきました。

鴻池から出発して、吉備サービスエリアで休憩です(*^▽^*)

img_0515

img_0518

赤とんぼバイカーズミーティングにお邪魔させていただきました。

終盤だったのですが、各々お買い物されていらっしゃいましたよ(^^♪

img_0519

途中で給油しつつ…

播但道を上って生野で開催されている第15回銀谷祭り×第4回兵庫ご当地グルメフェスティバルに。

と、ここでちょっとしたトラブルが、、、

降り口にETCレーンがない…Σ( ̄ロ ̄lll)

まさか、文明の進んだこのご時世にそのようなところがあるとは・・・

下調べ不足で皆さまにはご迷惑をお掛けしました。

お客様とも話したのですが、便利に慣れるといけませんね。今後は気を付けます。

img_0522

img_0526

昭和をイメージした町おこし祭りでした。

同時に、グルメフェスティバルが開催されていたので食事は自由です。

img_0524

思ったより、人が多かったです(; ・`д・´)

出るときは、小雨が降っていたのですが5分ほどで止んだのでよかったです。

img_0532

今回は、お客様の娘さんが初参加してくださいました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

なんと、前日は運動会たったとか・・・次の日は5時から起きてツーリングとはハードスケジュールですね。

img_0533

初参加いただきました!また感想お聞かせください♪

img_0537

初参加いただきました!今回、初めてご参加いただけた方が多かった気がします。

img_0543

帰りは、岡山が雨☂だったので、雨雲を避けて淡路島周りで帰りました。

img_0551

こちらは、うす曇りで雨に打たれることなく帰ってこれました✨

img_0559

淡路島で愛媛県のお客様とお別れ✋遠方よりご参加ありがとうございました。

img_0561

最後は、鳴門西🌀で解散いたしました。

img_0565

最後尾走っていただいてありがとうございました!

img_0567

こちらのお客様もロードホッパーで初参加していただきました。

腕は疲れてるかもしれませんが、また懲りずに参加してくださいね(*^▽^*)

img_0558

お客様のご家族と淡路島でばったり会ったので一緒に写真に写っていただきました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました❢

今回ご参加いただけなかった方も、機会がありましたら

ご参加お待ちしております°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です