2017年2月27日 spoon

【カスタム】2016年式FLSTFBSの冷却電動ファン取付&ウインカー交換★☆燃料計も!

こんにちは、香川県のハーレー整備・カスタムショップSPOONMOTORCYCLEです(^^)/

今日も、閲覧ありがとうございます! 皆様のおかげで、更新頑張れます✨

今回は、2016年式FLSTFBSの冷却ファンとウインカー交換・燃料計も取り付けさせていただきましたので

ご紹介いたしますね(^^)/

いつもありがたいことに皆様にご覧いただいているブログですが、

このお客様のグループの先輩が、毎日見てくださっていると伺って

慌てて(笑)後輩さんの記事をアップしておきたいと思います(^O^)💦

まずは、冷却ファンからです~

【BEFORE】

【AFTER】

ジムズのファンは今までにも何度かご紹介させていただきました。

自動で熱を感知するとファンが回って空気を送り冷やしてくれるのでエンジンの負荷を減らすアイテムです。

スイッチでのON-OFFも可能で、クローム・ポリッシュ・ブラックがあります。

このSシリーズはソフテイルの車体に排気量が1800㏄のエンジンですので通常モデルよりも熱量が多いんです。

空冷モデルにとって過酷な夏場の暑い日や渋滞にはまってしまった時には

大活躍してくれること間違いなしですね(#^^#) ホーンも一体化ですよ~。

燃料計は、純正のLED内臓の商品でハイテク感満載です✨

ウインカーに続きます~

ウインカーはフロントはドラックスペシャリティ、リアはトライジャさんの商品です。

どちらの商品も車体になじむさりげないデザインを重視して選びました。

【BEFORE】

純正にスモークレンズを取り付けていた状態でした。

【進行中】

ファンと同時作業中。

配線が切れたり、トラブルにならないよう繋げていきます。

【AFTER】

ライトが付いていないと、一見どこにあるかわからないくらい一体化しました!

トライジャさんの商品は、光ると眩しいくらいです。

これで、また一つ自分好みになりましたでしょうか。

これから、沢山乗ってあげてくださいね。

ありがとうございました❢

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です