2017年2月25日 spoon

【カスタム】2017年式FLHXのCVO!ハンドル・ミラー等交換させていただきました✨

こんにちは、香川県のハーレー整備・カスタムショップSPOONMOTORCYCLEです(^^)/

今日も、閲覧ありがとうございます!

以前納車させていただいた2017年式FLHXのCVOのカスタムのご紹介です。

納車の記事はこちら➡ 納車おめでとうございます。:.゚ヽ(´∀`*)ノ゚.:。 ゜2017年モデル第2弾☆彡

今回は、乗り心地向上の為ハンドルなどカスタムさせていただきましたよ!

【BEFORE】

純正のミラーってちょっとぼたっとした感じですよね(+o+)

ハンドル位置も少し遠くて、運転しにくさを感じている方も多いかと思います。

平均身長を調べたら、アメリカ人と日本人は約8㎝も身長差がありましたΣ(・ω・ノ)ノ!

どんな方でも快適に運転できるようにしていきたいところです。

【作業途中】

タンクを下して作業を続けます。

このあたりの構造は2017年モデルでも大きく変わっておらず、進めていきます。

【AFTER】

ハンドルは、ローランドサンズデザインの8inハンドルです。

純正より、ポジションの調整ができ乗りやすくなりました。

ミラーは、当店でも人気のPERFORMANCEです。

スッキリとしたデザインが人気の秘密です✨

薄型ツアーパックも無事取り付け完了☆

HXにはこの下から2番目の薄さがちょうどいい気がします(^O^)

これで、ロングツーリングも快適ですね。

ありがとうございました❢

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です