2017年4月27日 spoon

【納車】お待ちかね✨2009年式FXDFを納車させていただきました(^^♪

こんにちは、香川県のハーレー整備・カスタムショップSPOONMOTORCYCLEです(^^)/

今日も、閲覧ありがとうございます!

先日取りに行った車両が無事納車に至りましたのでご紹介させていただきます。

取りに行った時の記事はこちら➡待ち遠しい納車まであと少し…車両引き取りに行ってきました!

その後、納車整備をさせていただきました。

晴れた日に、無事お渡しできました(*^▽^*)

免許も取れたそうで早速亀鶴公園まで走りにいかれたそうですよ♪

最近ダイナを探しているという声をよく耳にするようになりました(/・ω・)/

取り回ししやすく走りやすいモデルなので、お出かけにぴったりですね。

これからたくさん乗ってください💛

お店にも遊びに来てくださいね(*^▽^*)

ありがとうございました❢

Comments (2)

  1. にっしゃん

    遠路はるばるの引き取りももちろんですが、免許取り立ての私がビビって自宅まで納車本当にありがとうございました!
    あれから半月が経ち、少しづつですがハーレーと言うバイクにも慣れて来て、自分で出来るちょっとしたカスタムをやってみたり、ポジションを合わせてみたり四苦八苦しながらも楽しいバイクライフを送ってます(笑

    まだまだバイク一年生、分からない事も沢山ありますがこれからも気長に教えて下さいね(^ω^)

    PS
    シフトやブレーキはステップの角度を少し変えたらソコソコいい感じになりました。
    ちょっとこの状態で試してみて、どうしてもあかん場合はまた相談に乗って下さい。

    よろしくお願いします(o^^o)

    • spoon

      にっしゃんさん
      コメントありがとうございます。
      愛車もステップやシフトなど調整されてお客様仕様に仕上がってきていますようですね、気に入っていただいて本当に良かったです!
      どうぞご安全にお楽しみくださいね。

      また分からないことなどありましたらお気軽にお問い合わせくださいましたらと思います。
      どうぞ宜しくお願い致します(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です