2017年12月3日 spoon

2017.09.24 カルストツーリング 2017.11.23 岡山ツーリング

こんにちは、香川県のハーレー整備・カスタムショップSPOONMOTORCYCLEです(^^)/

今日も、閲覧ありがとうございます!

 

今回はツーリングのブログとなります。

今年はツーリング予定日にどうも雨天が多く、予定していました半分くらいしか決行できませんでしたね😅もうぼちぼちネタも尽きてきてはおりますがまた来年も楽しく走りたいと思います。

毎度ご参加いただいておりますお客さんにはとても助けられており感謝です。初めての方もでもご参加しやすいように無理なく・安全に・楽しいツーリングを心がけていきたいと思っております。また皆さんのご参加お待ちしておりますのでよろしくお願いします。

 

遡りまして10月は高知の四国カルストへツーリングに行ってまいりました。お店のツーリングで行くのは初でした。

山頂は少し肌寒かったですが、天候の乱れもなく良いピクニックツーリングになりました。

 

先ずは早朝よりのバイク談義です笑  府中湖PAにて

 

今回はFLTR系のお客様が多くご参加下さいました😊

 

豊浜にて合流のお客様です。

トライクのお客様もご参加いただきました。いつもありがとうございます。

今回は須崎よりカルストに上がるルートを取りました。途中間違えて狭い旧道を進んでしまいましてすみませんでした💦💦

昼食は店舗組とピクニック組に分かれてそれぞれ頂きました。

遠目ですがいつもご参加下さいますFLTRXSEとXL883Lのご夫婦さんです。仲良しですね♪

2週連続でカルストに来られたお客さんも😋

カスタム番長は笑顔が素敵です🌟

みなさん景色の良いところでお昼を楽しんでおられます。店舗組の写真がなくてすいません💧

牛とのツーショット⁉️

今回は初めてご参加頂いたお客様もおられましたが無事にツーリングを終えることが出来ました。

そしてお陰様で良い景色で集合写真を撮ることができました〜‼️ありがとうございました。

 

11月は23日の勤労感謝の日に岡山市美咲町まで赤そば祭り会場までツーリングを行いました。

こちらも去年と一昨年が雨天で中止した3年越し念願のそばツーリングとなりました。

前日が雨天で所々路面が悪い箇所がありましたが、概ね晴れで楽しくツーリングができました。と書きたいところでしたが、帰りは強風のため瀬戸大橋が2輪通行止めになっており、宇野よりフェリーを使用して帰ってきましたよ!

たまにはぶらりと船旅も良いなと思いましたが帰宅が遅くなってしまいましたねm(_ _)m

皆さんお疲れ様でした。

 

集合時間は流石に寒かったので皆さん真冬の格好です👖 鴻池PA

そしてやはり朝からのバイク談義 笑

今回はツーリングモデルがほとんどですね

岡山の一部狭い県道を抜け、美咲町の赤そば亭に到着です。

会場はこじんまりなしながらもアットホームな雰囲気が全開でした。

 

皆さん新蕎麦で身体を温められております🍵とても美味しかったです。

会場ではご自由にそれぞれ楽しんでおられました。

 

つきたての餅を買ってみたーり

たい焼きをつまんでみたーり

早食い競争に出てみたーり笑

集合写真は棚田の前でしたが、ヘルメットとサングラスでもはや変装状態です笑

3年越しのそばツーリングでしたが楽しめましたね!テレビでも一部放映されていたみたいですよ!

写真にはアップできておりませんがマグロの解体ショーやビンゴ大会なども楽しめますのでまた来年も行ってみたいと思います。

ご参加いただきました皆さんありがとうございました。

来年は新春にツーリングを予定しています!

また詳細が決まりましたらお知らせしたいと思いますのでよろしくお願い致します😊

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です