2018年2月28日 spoon

[カスタム] 最近のLEDヘッドライト事情

こんにちは、香川県のハーレー整備・カスタムショップSPOONMOTORCYCLEです(^^)/

今日も、閲覧ありがとうございます!

 

ヘッドライトは最近ではLEDライトが主流になりつつありますね。

デザインもさながら金額もピンからキリまで。今回は特徴的なヘッドライトを2種類ご紹介です。

 

まずはクリアキンよりLEDリング(通称イカリング)付きのヘッドライトです。

イカリング部分はスマートフォンアプリとBluetooth通信することにより、カラーや点灯パターンなど細かく設定が可能です。

写真カラーは紫ですね!

好きなカラーリングに設定できますので、他人と被ることなくカスタムできます✨

 

そしてこちらはJW-スピーカーのLEDヘッドライトです。

少しオーナーさんが写ってしまいましたが笑

こちらはデザインが独創的でハイテク感ハンパない感じですね!インナーブラックタイプを選ばれましたので、消灯時もコントラストなカスタムした目つきです。

写真はロービーム状態で、ハイビーム時は下部のライトが3つ点灯します💡💡💡

こちらのメーカーはバンク時にバンク側を照らす機能を持ったモデルもラインナップあります。

オーナーさん、カバン周りをゴソゴソされているようで笑

 

また新たにご紹介できるものがありましたらアップしますね〜(^ ^)

ありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です