2018年4月7日 spoon

2018 4/1 室戸岬ツーリング

こんにちは、香川県のハーレー整備・カスタムショップSPOONMOTORCYCLEです(^^)/

今日も、閲覧ありがとうございます!

先週の日曜日に室戸岬までツーリングを行ってまいりました。

以前に2回、雨天で中止しているだけに今回も心配でしたが、とても天気も気候も良く気持ちの良いツーリングになりました。

今回は始めてご参加下さったお客様も多く、いつもご参加ならびにサポート頂きましてありがとうございます😊


集合はいつもの津田SAです。少し朝早めにもかかわらず皆さんの集合の優秀なこと優秀なこと!

徳島道PAでも合流と休憩をとりました。バイク談義に花が咲きます🌷

下道を経由して日和佐まで💨💨

台数が多かったので下道で少しばらけてしまいましたが、無事に道の駅で合流できました♪

 FLTRXSE/XL883L/FLHTCUG動画


そして昼食先の料亭花月さんを目指します。

日和佐からは信号や交通量も少なくなってきて、海岸沿いを走るのがとても気持ちよかったです✨桜の木も満開でしたね🌸

昼食は室戸岬特産の金目鯛をメインに皆さんそれぞれもぐもぐタイムとなりました。

昼食後に海の駅とろむでお茶タイムをしまして、また日和佐まで帰ってきましたよ(*^^*)

今回は下道が多く、昼からは暑いくらいになったので少し疲れましたねー。お疲れ様でした。そしてご参加ならびにサポート下さいましてありがとうございました!

写真は一部ですのでまた店舗のフォトフレームにて公開しておきますね。

次回は4/29にジョインツ名古屋にいこうと思います。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です