2019年4月4日 spoon

4月・GWの営業予定

桜も満開の所が多く、気持ちの良いバイクシーズンが到来となりましたね。

3/8に高松自動車道も前線2車線工事が完成しましたようでより走行しやすくなりました!(^^)!

 

4月の営業日情報です。

2日(火) 定休日

9日(火) 定休日

16日(火) 定休日

17日(第3水) 定休日

21日(日) ショップツーリングのため店舗休業

23日(火) 定休日

30日(火) 定休日

 

ショップツーリングはこの時期恒例になりました「ジョインツ名古屋」までの日帰りツーリングとなります。早朝の出発予定ですがご参加ご希望の方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

ゴールデンウィークは5/2〜5/6までの連休を予定しています。

5/7火曜日は通常定休日となりますが営業とさせていただきます。

 

先々月より車検整備・修理・カスタムでのご依頼数が多く常時満車状態となっております。

順序良く進めていきたいと思いっておりますがお待ちいただく際はご了承ください。

※先月に引き続き通常のオープン前時間の車検持込のみでは消化しきれないため、午後より店舗クローズにて車検を持ち込みに行くことも考えられますので、ご不便をお掛けしますがご来店での作業・整備相談はお電話・メールにてご予約の上お願いいたします。

 

株式会社SpoonMotorcycle

電話・ファックス:087-899-5760

メールアドレス:mail@spoon-motorcycle.com

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です