2019年5月1日 spoon

5月の営業予定並び、お願い事項

こんにちわ。

令和、始まりましたね。平成、では大変多くのお客様にご来店いただき誠にありがとうございました。

新元号令和、でもどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

さてゴールデンウィークは5/2〜5/6までの連休を予定しています。

5/7火曜日は通常定休日となりますが営業とさせていただきます。

 

5月の営業予定です。

2日(木)ー6日(月) WG休暇

7日(火) 通常定休日となりますが営業致します。

14日(火) 定休日

15日(第3水) 定休日

21日(火) 定休日

26日(日) ショップツーリング予定

28日(火) 定休日

 

ショップツーリングは高知県佐川町のウナギ屋さん「大正軒」までのツーリングを予定しております。

店舗昼食の都合上、ご参加いただける人数に制限がございます。制限人数となり次第、受付終了とさせていただきます。

また、時間短縮の為に予め昼食メニューも決めていただきます。詳細は当店までお問い合わせください。

 

お願い事項

ホームページよりメールで多くのお問合せ頂戴いたしますがメールで返信させていただいても受信エラーとなって帰ってくることがしばしばみられます。

受信エラーとなってしまった際は当店より連絡をお取りする術がございません。

返信がメールを受信した日にお返しできないこともありますが、3営業日以内には必ずご返信をさせていただいている次第で御座います。

お問合せメールを送ったのに返信が無い際はメール受信設定を見直していただき、再度お問合せ下さいますか、お電話にてお問合せ下さいましたらと思います。

お手数をお掛けしますがよろしくお願いいたします。

 

引き続き車検整備・修理・カスタムでのご依頼数が多く常時満車状態となっております。

順序良く進めていきたいと思いっておりますがお待ちいただく際はご了承ください。

※先月に引き続き通常のオープン前時間の車検持込のみでは消化しきれないため、午後より店舗クローズにて車検を持ち込みに行くことも考えられますので、ご不便をお掛けしますがご来店での作業・整備相談はお電話・メールにてご予約の上お願いいたします。

 

株式会社SpoonMotorcycle

電話・ファックス:087-899-5760

メールアドレス:mail@spoon-motorcycle.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です