2019年9月6日 spoon

9月の営業日情報

こんにちは、SpoonMotorcycleです。

まだまだ残暑が厳しいですね。当店は毎日作業に勤しんでおますがお陰様で元気でございます。

 

今月の営業予定です。

3日 火曜日  定休日

10日 火曜日 定休日

17日 火曜日 定休日

18日 第3水曜日 定休日

24日 火曜日 定休日

29日 日曜日〜30日 月曜日 県外研修の為、臨時休業

 

となります。

ツーリングの予定ですが今月は消費税増税前とあり、今月中にお渡しして差し上げたい作業が立て込んでおりますのでツーリングは来月に以前中止とならました「福山ステーキ〜しまなみ海道ツーリング」を行いたいと思っております。仮予定ではございますが詳細決ましたらご案内差し上げたいと思います。

 

そしてご存知のとおり、2019年10月1日より消費税率が10%へ引き上げられます。
これにより弊社からお客様への請求に関しては以下の税率でご請求いたします。

9月28日までの車両お引き渡し&ご精算分:現在の消費税率(8%)
10月1日以降の車両お引き渡し&ご精算分:新しい消費税率(10%)

9月30日までにご注文いただいても、取り寄せ等で車両の完成が10月1日以降の商品はすべて10%となります。
ご注文日ではなく、車両お引き渡しを基準にいたしますので予めご了承いただけますよう、お願いいたします。

 

勝手ながら9/29(日)・9/30(月)は店舗臨時休業となりますので上記にあります消費税率8%でのお引き渡しは9/28(土)完成引き渡し分までが対象となります。ご注意ください。

 

お願い事項

以前にも掲載させていただきました内容になります。

ホームページよりメールで多くのお問合せ頂戴いたしますがメールで返信させていただいても受信エラーとなって帰ってくることがしばしばみられます。

受信エラーとなってしまった際は当店より連絡をお取りする術がございません。

返信がメールを受信した日にお返しできないこともありますが、3営業日以内には必ずご返信をさせていただいている次第で御座います。

お問合せメールを送ったのに返信が無い際はメール受信設定を見直していただき、再度お問合せ下さいますか、お電話にてお問合せ下さいましたらと思います。

お手数をお掛けしますがよろしくお願いいたします。

 

引き続き車検整備・修理・カスタムでのご依頼数が多く常時満車状態となっております。

順序良く進めていきたいと思いっておりますがお待ちいただく際はご了承ください。

※先月に引き続き通常のオープン前時間の車検持込のみでは消化しきれないため、午後より店舗クローズにて車検を持ち込みに行くことも考えられますので、ご不便をお掛けしますがご来店での作業・整備相談はお電話・メールにてご予約の上お願いいたします。

 

株式会社SpoonMotorcycle

電話・ファックス:087-899-5760

メールアドレス:mail@spoon-motorcycle.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です