6月 2015

View all on this date written articles further down below.
29 6月 2015

FXSBナンバーベースカスタム

ブレイクアウトのナンバープレートベースをLEDテールライト付きのものに交換させていただきました。 ノーマルスタイル ベースプレートが大きいですね。   アフターパーツ、今回はトライジャさんのカスタムパーツを使用させていただきました(^^♪ すっきりです。 ブレイクアウトはリアタイヤが太いのですっきりするとよく見えるようになってかっこいいですね。 いつもありがとうございます、残りのカスタム部品おまちくださいませ。

18 6月 2015

フロントフォークカスタム

ロードキングにブラックのフォークボトムとコントラストカットのフォークスライダーカバーを装着させて頂きました♪ メッキ部分とブラックの部分が良いバランスで高級感が出ました〜!いつも有難う御座います。 組み合わせは自由自在ですので、お気軽にお問い合わせくださいね。

13 6月 2015

トライク活躍中

こんにちは! 梅雨と言いつつ、降ったり晴れたりな日が続いていますね。 土曜日に、以前トライクのカスタムをさせていただいたお客様が ご来店くださりました。本日は、奥様が颯爽とトライクを乗りこなしていらっしゃいました。 昨日まで北海道に旅行されていて、お話をたくさん聞くことが出来ました。 北海道は、まだ雪が積もっているらしいです((+_+)) やはり、雄大な自然だったそうでツーリングにピッタリですね。 トライクの乗り心地もお尻が痛くならないとのことで羨ましい限りです。 いつかは、また皆さんで北海道ツーリング行ってみたいですね。 また、いつでもご来店ください☆お待ちしております(^^)/

06 6月 2015

中古パーツ充実中!

  こんにちは。高松もついに梅雨入りしましたね。 さて、当店の中古パーツコーナーが充実してまいりました。 キープは承っておりませんので、気になる商品がありましたらご来店の程お願いいたします。 中古パーツですので使用感・傷等ありますので状態はご確認の上お買い求めくださいませ。 もしかしたら、欲しかったパーツが見つかるかもしれませんね(^^)/ ご来店お待ちしております。  

04 6月 2015

ツーリング写真2

2015年に入ってから行いましたツーリングの写真です。   1月2日 新春徳島ラーメンツーリング 正月より大勢お集まりいただきましてありがとうございました。雪でしたね。。。   2月 今治 寿司ツーリング こちらも寒かったですね~、寒さでデジカメが起動しなくなりお寿司撮れてません(-"-) 毎度ご参加ありがとうございます。 3月は雨で中止となりましたので、また次回4月・5月の写真をアップさせていただきますね。アップ遅くてすいません。 お楽しみに~♪