7月 2015

View all on this date written articles further down below.
31 7月 2015

FXSBカスタム続

先日、トライジャ社製のテールライトキットを取り付けさせて頂いたFXSBのお客様に追加カスタムを施させて頂きました!   今回のカスタムは前後ターンシグナル✨ 選ばれたのはジョーカーマシンのフロントターンシグナルとトライジャ社製のフロントウィンカーステー、リア側はトライジャ社製のフェンダーレールウィンカーキット。またにトライジャさんのパーツ尽くしです!!   ビフォアー   と、アフター。   見違えるほどスッキリしましたね♪ トライジャさんのパーツはデザイン・機能的に洗練されたものが多く、当社でも人気のメーカーのひとつです。   ミラーもカスタム頂きました^o^ 有難うございました。 この夏はバリバリ走りましょう(^○^)    

25 7月 2015

営業日情報

ご無沙汰しております<(_ _)> 明日、7/26(日)はショップツーリングですので 店舗はお休みとさせていただきます。 その他、月末は外出の予定も多いので ご来店・お問い合わせ等あらかじめお電話いただけると 助かります。(087-899-5760) ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

01 7月 2015

7月の営業日情報

みなさん、こんにちは。早くも今年が半分過ぎましたね。 先日のツーリングは梅雨にも関わらず天候にも恵まれ、無事に終えることが出来ました。 ご参加いただきましたお客様ありがとうございました。 今回ご都合が悪かった方もまた機会がありましたらご参加くださいませ。 7月は定休日通り、 7日(火)・14日(火)・15日(第三水)・21日(火)・28日(火) をお休みとさせていただきます。 ツーリングは26日(日)に室戸岬を予定しています。 宜しくお願いいたします。