8月 2015

View all on this date written articles further down below.
31 8月 2015

9月の営業日情報

こんにちは。最近、急に涼しさを感じられるようになりましたね。 先週のツーリングは天候にも恵まれ、爽やかに終えることが出来ました。 皆様、いつもありがとうございます。 ご参加いただけなかった方も、また機会がありましたらよろしくお願いします♪ 気が付けば、9月です((+_+))早いものですね。 9月は通常通り 1日(火)店休日 8日(火)店休日 15日(火)16日(第三水)店休日 21日(月祝)ツーリングに代わりましてBBQします。 29日(火)店休日 となっております。 BBQ詳細については、お気軽にお問い合わせください。 宜しくお願いいたします。

11 8月 2015

今週の営業日情報

気が付けば、8月も折り返し。 みなさん、夏は満喫されてますでしょうか。 営業日情報についてお知らせです。 明日12日(水)~16日(日)までお盆休暇とさせていただきます。 17日(月)より通常営業となりますので、よろしくお願いいたします。 HPカレンダーもご参照ください。 なにか用件等ありましたら、HPのお問い合わせ欄か mail@spoon-motorcycle.comまでメールいただけたらと思います。 随時ご対応させていただきます。 ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。  

02 8月 2015

ストリートグライドCVO

先日、2015年式のFLHXSEが納車されました〜♪     こちらのお客様、ご成約より5ヶ月お待ちになられておりようやくの愛車とのご対面でした。永かったですね…。 ご納車おめでとうございます。 重量がありますので慣れられるまで気をつけてお楽しみくださいね。 早速のお連れ様のCVOとナイトランに出られて行きました〜(^○^)  

01 8月 2015

8月の営業日情報

こんにちは。夏真っ盛りで暑いですね。 先週のツーリングは暑い中ご参加ありがとうございました。 皆様のおかげで、大変楽しいツーリングとなりました。 今回ご参加いただけなかったお客様もまた機会がありましたらよろしくお願いいたします。   8月の営業日情報です。 先月末は、臨時休業等でご迷惑をおかけしました。 ご来店いただいたお客様申し訳ありません。 4日(火) 店休日 11日(火) 店休日→お盆休暇の代わりに営業します。 12日(水)~16日(日) お盆休暇 18日(火)・19日(第3水) 店休日 23日(日)ショップツーリング蒜山高原(仮)の為、店舗はお休みです。 25日(火) 店休日 お盆休暇の為、通常より変動しておりますので ご了承ください。 宜しくお願いいたします。