9月 2015

View all on this date written articles further down below.
28 9月 2015

納車おめでとうございます&2016新カタログ

晴れた週末、FLHXとXL1200Rを納車させていただきました。 お二人様とも、慣れるまでは大変かと思いますが、楽しいハーレーライフを満喫してください。 何かご不明な点等ありましたら、いつでもご相談くださいね(^^♪ ありがとうございました。   ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 先日お知らせさせていただきますといいました2016年カタログが 店舗に届きました(*^▽^*) ただ、発行されたばかりで部数が足らずまだ皆様にお渡しできる部数はございません。 申し訳ありませんm(__)m 現在店頭用として、2016年モデルカタログとパーツカタログはお見せできますので 気になられている方はご来店くださいませ。 また、お渡しできるようになりましたら、再度お知らせいたしますね。 よろしくお願いいたします。

27 9月 2015

店舗入荷情報&営業時間について

こんにちは(^^)/ 週末は天気に恵まれましたね~♪ 店舗に、中古商品増えました。 中古商品は、新品よりお買い求めやすいので早い者勝ちとなります。 入れ替わりも多いので、お探しのものがあればチェックしてみてくださいね。   パーツ以外にも、秋冬に備えてレザージャケットも展示しました。 一気に、秋冬らしい雰囲気になりました。 USED商品ですが、お買い求めいただけます。(ハーレー純正、Mサイズ) どれも、中古商品ですのでキズや状態をお確かめの上ご購入お願いいたします。 なお、お電話等でお取り置きは出来かねますのでご了承くださいませ。   ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽ 明日28日は車検・車両引取りのため、13:00~営業させていただきます。 変則的でご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。  

24 9月 2015

バルコム岡山さんにお邪魔しました&BBQ

こんにちは。シルバーウィークはほんとにいい天気に恵まれましたね。 また皆さんのツーリング話楽しみにしています。 9/18に2016年モデルを拝見すべく営業時間後バルコム岡山さんにお邪魔しました。   スポーツスターなどは雰囲気も変わりましたね。 2016年モデルのカタログは10月上旬入荷予定とのことです。 入荷しましたら、ブログでご連絡させていただきます。 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 9/21はツーリングの代わりにBBQでした(^^♪ 新しく堤防が出来ていましたが、津田の海がすぐそこにあり 絶好のロケーションでのBBQとなりました。 ご参加いただいた方、楽しんでいたけたでしょうか。 来月10月は11日(日)に淡路島方面にツーリングです。 皆様のご参加お待ちしています(^◇^)  

23 9月 2015

営業時間変更のお知らせ

~営業時間のお知らせ~ 預かり車両の作業過多の為、営業時間を変更させていただきます。 開店 10:30 → 12:00 とさせていただきます。 ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。 通常営業時間に戻りましたらブログにて一報ご連絡させていただきます。 なお、お問い合わせについては通常通り受け付けてますので ご連絡ください。

17 9月 2015

シルバーウィークの営業予定と10月のツーリング

こんにちは。シルバーウィークはいいお天気になりそうですね。 ツーリング等お出かけされる方はお気をつけて行ってきてくださいね(^^)/ 当店の予定は 19日(土)バルコム岡山さんのオープンハウスの為17:00閉店 20日(日)通常営業 21日(月祝)BBQの為ショップは休業 22日(火祝)火曜日の為店休日 以降は通常営業です。 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。   ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇   10月のツーリングは、10/11(日)に淡路島方面を予定しています。 また、詳しく決まりましたら、店頭等で告知させていただきますね。 ご都合のよろしい方は、ご参加お待ちしています。

13 9月 2015

営業日情報

こんにちは。今日は、雨予報でしたが、晴れて絶好のツーリング日和でしたね。 走られた方も多かったんではないでしょうか。 先日お知らせさせていただいた通り明日14日(月)は 臨時休業とさせていただきます。 15日(火)は定休日です。 16日(第3水)は定休日ですが、14日の振り替えとして営業いたします。 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

12 9月 2015

SPOON MOTORCYCLEの一日

こんにちは。いつもお世話になります。 雨が降ってばかりでしたが、久しぶりに晴れた気がします。 最近営業日に関する更新ばかりだったので、今回はいろいろ盛り沢山だった一日をご紹介します(^^♪ 朝一番で来られた方はcvoのお客様で、部品を取り付けて颯爽と出発されて行かれましたので 写真撮り忘れてしまいましたが(申し訳ありません。)メーター周りのクロームリングを 取り付けていただきました。また、次回写真を載せさせていただきますね~ 次のお客様はエアクリーナーをノーマルからアレンネスに交換です。 交換するだけで雰囲気がガラリと変わりましたね。お客様のテイストにピッタリでした★ お昼からは常連のお客様が、ご友人と一緒に来店してくださいました。 ご友人のお一人が本日納車だったそうです。(おめでとうございます♪) いつも、ありがとうございます。 続きまして、アレンネスのフレームグリルの取り付けです。 意外に見落としがちな箇所ですが、正面からのアクセントになりました。 差し入れにパンをいただきました!いつもありがとうございます。 もうひと方、中古車両を購入されたお客様の納車です。(おめでとうございます♪♪) パープルがアクセントの車体で、距離も少ない良好車両でしたね。 是非、いつでも乗って遊びに来てください! 次のお客様は、アレンネスのサドルバックラッチ交換です。 さりげない所に、クロームの輝き・・・車体のイメージが引き締まりましたね。 最後のお客様は、オーリンズのサスペンション交換です。…

02 9月 2015

240と260

先日リアタイヤの交換をさせて頂きました。 せっかくなのでと260タイヤをチョイス、比べてみますとこんなです。   せっせと交換です。     そして装着です。     太くなったの分かりますかー。ボリュームが出ましたね♪ 同時作業でトライジャ社製のフロントウィンカーステーの交換も頂きました!いつも有難うございます。