10月 2015

View all on this date written articles further down below.
31 10月 2015

中古パーツご紹介

こんにちは~(^^♪ 本日は、良品の中古パーツをピックアップしてご紹介します☆彡 ① DEGNER  サドルバッグ 未使用品です。(取り付けての走行は1度も無) ■ 天然タンニンなめし牛革 tan色 ■ 内容量17ℓ  ワンタッチ開閉 ■ 専用レインカバー付き tan色の為、多少焼けていますが(写真参照)大きな傷等なく良品です。 使い込んでいくうちに飴色の経年変化が楽しめるのが、本革味わいです。 本革のサドルバッグをご検討の方はぜひ✨   ② RSD  ツーリングモデル用シート ■ 2008-2015 FLHT,FLHR,FLHX,FLTR 対応 ■ ENZO BLACK ■ made in USA…

28 10月 2015

【カスタム】LEDカラーライト装着

こんにちは(^^)/ 日に日に、寒暖差が激しくなり秋が深まっていますね☀ 今回は、LEDカラーライトのご紹介です。 FLHTCUに装着したのですが、写真では少しわかりにくいですね💦 レッド・ライム・アイスブルー・スカイブルー・ダークブルー・パープルなど色が変化します。 変化するパターンも何種類かあって、目立つこと間違いなしです✨ 反対側にもつけてます✨ 実車のほうが、もっともっといい雰囲気が出てますよ~(*'▽') レザーもパワーアップしてましたね。 本日お持ち帰りいただきましたので、夜に点けた感想お待ちしています♫ ありがとうございました❢

26 10月 2015

ツーリング情報

11月のツーリングは、23日(月祝)に岡山県美咲町です。 そば祭りという地域の祭りに行く予定です。 岡山ですので距離も近く、朝早くありませんので、 真冬が来る前にツーリングご一緒しませんか?(^◇^)   12月は、5日(土)に初めて忘年会を開催します。 場所は三木町にあるお店です。 なかなかお酒の席で交流できる機会はありませんので、お気軽にご参加ください。 詳細等は店舗までお問い合わせください。 人数に限りがありますので、ご希望の方はお早めにご連絡くださいませ♪ ◆◇◆--------◆◇◆--------◆◇◆--------◆◇◆ 店舗にお渡しできる2016年modelカタログ届きました! ご入用の方は、おっしゃってくださいね。よろしくお願いします。

25 10月 2015

【カスタム】サドルバックガードレール取付

こんにちは。今日もいい天気でいい週末ですね(^◇^) もう、10月も終わろうとしています💦 今年1年もあっという間ですね… ロードキングに、サドルバックガードレールを取り付けました。 純正のノスタルジック・サドルバックガードレールです。 リア周りの雰囲気が変わりましたね。 (取付前の写真がなく、申し訳ありません(-_-;)) リア周りのレールともマッチングしてノスタルジックな雰囲気が漂っています✨ ありがとうございました!

22 10月 2015

2015.07.26 室戸岬 2015.08.23 蒜山 ツーリング

みなさん、こんにちは。 ツーリングの写真ですが、久しく投稿していなかったので遡って書きますね。 次からは、ツーリング後に反映できるように頑張ります('◇')ゞ ※写真はクリックで大きくなります。 【2015.07.26 室戸岬ツーリング】 この日は、とにかく暑かった~~~☀   立っていても汗・・・天気は快晴です。 室戸岬へ向けて東から海岸沿いを走ります。 お目当ては、最近ご当地グルメ(?)の金目丼です。 写真は、ミニサイズです~ 最後はお出汁をかけてお茶づけにしていただきました。 海鮮丼の方もいらっしゃりましたが、どのお魚もおいしそうでしたよ 帰りは、大豊のあたりは雨が降りそうな予報でしたので、来た道を帰りました。 雨にもうたれず、無事に帰ってきました(^^)/ 暑い中ご参加ありがとうございました。   【2015.08.23 蒜山ツーリング】 まだまだ暑さ厳しい8月ですが、涼しさを求めて蒜山に行ってきました。 こちらも晴れ!!…

20 10月 2015

【カスタム】フロントホイール交換

寒いと思ったら、日中はぽかぽか陽気ですね。 週末は淡路島でイベントがあったり、走りに行かれた方も多かったんではないでしょうか。 ぜひおすすめのツーリングスポットがあれば教えてくださいね。   フロントホイールの交換カスタムをさせていただきました!! 18インチホイールを21インチPMのプラチナカット仕上げのホイールに 比べてみると大きさが違いますね。 作業中… 完成がこちらです✨    迫力が違いますね(゚д゚)! 次は、フロントフォークなどをカスタムされるそうです。 メッキかブラックかチョイスに悩みますね... また、ご相談お待ちしております(^^♪

19 10月 2015

納車おめでとうございます&【カスタム】ペイント・ターンシグナルなど

こんにちは。 先日、納車させていただいたお客様と車両のカスタムを紹介します。 2015年式のXL883N(BKデニム)です。 始め納車させていただいた後にペイントなどカスタムさせていただきました! 納車時 ✨カスタム完成✨   colorにこだわったタンクのペイントやターンシグナル・テールライト・エアクリーナーのカスタムで 型は新しいながらビンテージ風の仕上がりになりましたね。 これから末永くご愛用くださいませ。 ありがとうございました(^^)/☆彡

17 10月 2015

2015.10.11  淡路島1周ツーリングありがとうございました!!

こんにちは!! 先日のopen1周年では、「おめでとう」のお言葉や差し入れなどありがとうございました<(_ _)> これからも、精進いたしますのでよろしくお願いいたします。 さて、10/11(日)に淡路島1周ツーリングに行ってまいりました。 心配されていたお天気もなんとか回復し朝方の俄雨だけでしたので 終日気持ちいいツーリングとなりました。 (写真はクリックで大きくなります(^^♪))    今回は、女性ライダーの方が4名さま・タンデムで2名さま、総勢22名さま参加してくださいました!   お昼は、淡路牛やカレー、カツなどおいしそうなメニューがずらりと並んでいました。 下道中心に洲本から北上しぐるっと回ってきました。 後続車待ち中の決めポーズです★    道の駅あわじにて休憩 3連休だったので、多くの人で賑わっていましたね。 給油中に道を挟んで、楽しそうな雰囲気が伝わってきました~   4時ごろからは、天気も回復してきて、爽やかな秋晴れでした。…

16 10月 2015

【カスタム】①ヤッコカウル装着 ②ツアーパック装着

こんにちは。久しぶりにカスタム記事を書きたいと思います♪ ①FLSTC(ヘリテイジクラシック)にヤッコカウル装着!!      ↓    脱着できるので、ツーリングの行き先や距離によって気軽に使用できます。 カウルがあるだけで、風や寒さが全く違います。 これからの季節や、長距離ツーリングにはもってこいではないでしょうか。 ヤッコカウル以外にも、ウインドシールドなどいろいろご相談くださいね。   ②FLHR(ロードキング)にツアーパック装着!! ↓   容量が一気にupして、ウルトラですね。 ハードボイルドな雰囲気が漂っています。 また、いつでもおこしください。   これからは、カスタムもアップしていきますね。 よろしくお願いします(^^)/  

10 10月 2015

営業日情報

~営業日情報~ 週末は天気が持ちそうですね★ 明日11日(日)はツーリングの為店舗は休業とさせていただきます。 (※雨天の場合は、ツーリング中止・店舗営業とさせていただきます。) 明後日12日(月祝)は、車両回送等の為15:00までの営業とさせていただきます。 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。