8月 2016

View all on this date written articles further down below.
29 8月 2016

【カスタム】クロームメッキカバーで、ドレスアップ✨

こんにちは、香川県でハーレーの整備・カスタムショップをしてますSPOONMOTORCYCLEです\(^o^)/ 閲覧ありがとうございます❢ 今日は、いつも仲良くしてくださるお客様のクロームメッキカバーのカスタムを ご紹介させていただきますね♬ 最近、娘さんの為にツアーパックを購入し、車体同様ペイントされてましたよ。 遠目からでもよく分かるカラーリングのため、以前見かけて急遽立ち止まろうとした 知り合いの方を立ちごけさせたこともあるという目立つ車体です(笑) 今回は、インナープライマリーなどクロームのカバーでドレスアップさせて いただきました♬ ありがとうございました❢  

28 8月 2016

【カスタム番外編】便利なUSB充電器ご紹介

こんにちは、香川県のハーレー整備・カスタムショップSPOONMOTORCYCLEです\(^o^)/ 閲覧ありがとうございます✨ お客様に、「BLOG見てるよ~」って言ってもらえて嬉しいです♥ 今日はバイク用USB充電器のご紹介です。 今までにも、何回も使用させていただきました~ 別途、必要に応じてUSB対応のコードが必要になりますが(100均である場合も) バイクに乗りながら、携帯電話やナビの充電が可能です。 特に、携帯をナビゲーション設定で使用していたり 無線で音楽連動にしている場合は電池の減り具合も早いですよね(-_-;) 肝心な時に、携帯の充電が切れてしまったら困ります。 それを防ぐためにも、取り付けをおススメします❢ 携帯ホルダー等を取り付ける際には一緒にご案内させていただいています。 キットはバッテリから直接電源と取るようになっていますが、バッテリ上がりにもつながりますので 当店ではアクセサリ配線から割り込ませて取り付けしています。キーONと連動です。 こんな感じで、存在感はあまりありません。      ハンドル回りなど、自由に設置できるので充電したいものの近くに持ってくることが可能。 防水キャップがついているので、使わないときは閉じておけば 濡れる心配もありません💪 コード側も、つけるコードによって切るキャップが付属されていますので…

26 8月 2016

2016.08.21 神戸 CHOPPERSHOWツーリング

こんにちは、香川県のハーレー整備・カスタムショップSPOONMOTORCYCLEです(^^)/ 閲覧ありがとうございます✨ 「暑い!」がすっかり口癖になりそうです( ;∀;) 先日、21日に神戸にツーリングに行ってまいりましたので、ご紹介いたします★ 天気、良かったです☀おかげでやっぱり暑かったです。 お見送りに来てくださったお客様もいらっしゃいました~♪ 会場は、神戸のポートアイランドだったのですがコミカルな案内役の方に従っていくと バイクがいっぱいでした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° CHOPPERSHOWというだけあって旧車系が多かったです。 会場にも、多くの来場客がきてましたよ(^◇^) サードアイさんのモンキーダビッドソンの所でパチリ📷✨ 純正ペイントを再現したヘルメットにも人だかりが・・・ バイク一つ一つにこだわりが感じられました(^^♪カスタムの参考になりますね。 いい天気です。そして「暑い・・・」笑 その後、近くのホテルでパスタ等を昼ご飯に食べました。 一度、クーラーが効いているところに入ると出るのが惜しいですね"(-""-)" 最近お嫁に行ったFLTRXSEのお客様も来てくださいました。 ご本人曰く「レアやで~(*´з`)♪」とお久しぶりなお客様もご夫婦でご参加くださいました。 その後は、飛び石のせいで流れ解散になってしまいました。…

13 8月 2016

営業日情報

こんにちは、香川県のハーレー整備・カスタムショップSPOONMOTORCYCLEです! 昨日は、ご予約でのご来店ご協力ありがとうございました。 当店は、明日14日(日)よりお盆休みをいただいております。 14日(日)・15日(月) お盆休み 16日(火)・17日(第3水) 定休日 となっておりますので、次回営業日は18日(木)です。 ご迷惑をおかけしたしますが、よろしくお願いいたします。 お盆休みで、バイクに乗られる方々、 大変暑くなりそうですので、体調等お気を付けくださいね(^^)/ よろしくお願いいたしますm(__)m

11 8月 2016

お盆営業のご連絡

お客様各位 お世話になります。 お盆期間中の11日 12日 13日 作業予定・来店予定が有難いことに埋まってしまっております。 ... カスタム相談やオイル交換などの作業もお手数ですがご予約下さいましたらと思います。 急な作業来店などご対応できかねる場合がありますのでご了承くださいm(_ _)m 当社のお盆休みは14日から17日となっております。 ご不便をおかけしますがよろしくお願いします。

03 8月 2016

【カスタム】愛車のパーツをとことん追求した結果…

こんにちは、香川県のハーレー整備・カスタムショップSPOONMOTORCYCLEです\(^o^)/ 皆様、いつも閲覧&ご来店ありがとうございます(^^♪ 暑い日が続いてますね~☀体調は大丈夫でしょうか。 今日は、以前もスピーカー取り付けでご紹介させていただいたFLSTSの 取り付けパーツが増えましたのでご紹介です✨ ジャジャーーーン\(^▽^\)(/^▽^)/☆ 「あ、シーシーバーの所に、ミニバックが付いてる」と気が付いたそこのあなた❢ 正解です~~(^◇^) 本当は、背面につけるのですが、他のバックもあるし、二人乗りはしないとのことなので 前側に取り付けさせていただきました。 実は、あともう一つあります°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 写真ではわかりにくいかもしれませんね・・・ お客様も、「一体誰が気が付くのか・・・」とおしゃってたぐらいです。 アメリカオークションも網羅したお客様でさえ初めて見たパーツ(1997年製)でした。 答え合わせは、、、実車を見かけた時に聞いてみてください(^^)/(笑) ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ そして、数日後、、、 さらに、ライダーバックレストもつきました☆彡 より快適になりましたね。また、ツーリングのご参加もお待ちしています~(^◇^) ありがとうございました❢…

01 8月 2016

8月の営業日情報

こんにちは、香川県のハーレー整備・カスタムショップSPOONMOTORCYCLEです\(^o^)/ 暑~~~い日が続いてますね☀ 今年は暑くなるらしいですね💦皆様、体調にはお気をつけてください(^^) 8月の営業日情報です🌻 2日(火) 定休日 9日(火) 定休日 14日(日)15日(月) ※お盆休み 16日(火)17日(第三水) 定休日 21日(日)ツーリングの為、店舗はお休み 23日(火) 定休日 30日(火) 定休日 の予定となっております。 ツーリングは、神戸で行われるイベントに行きます。 お盆休みと定休日あわせて14~17日がお休みとなっておりますので ご注意ください。 作業予定によっては、納車・引き取り・車検等に出ている場合がありますので お電話いただいていると確実です。 また、変更などありましたらブログにてご連絡いたします。 よろしくお願いいたします。 ◆◇******◆◇******◆◇******◆◇******◆◇…