[カスタム] 最近のLEDヘッドライト事情

こんにちは、香川県のハーレー整備・カスタムショップSPOONMOTORCYCLEです(^^)/

今日も、閲覧ありがとうございます!

 

ヘッドライトは最近ではLEDライトが主流になりつつありますね。

デザインもさながら金額もピンからキリまで。今回は特徴的なヘッドライトを2種類ご紹介です。

 

まずはクリアキンよりLEDリング(通称イカリング)付きのヘッドライトです。

イカリング部分はスマートフォンアプリとBluetooth通信することにより、カラーや点灯パターンなど細かく設定が可能です。

写真カラーは紫ですね!

好きなカラーリングに設定できますので、他人と被ることなくカスタムできます✨

 

そしてこちらはJW-スピーカーのLEDヘッドライトです。

少しオーナーさんが写ってしまいましたが笑

こちらはデザインが独創的でハイテク感ハンパない感じですね!インナーブラックタイプを選ばれましたので、消灯時もコントラストなカスタムした目つきです。

写真はロービーム状態で、ハイビーム時は下部のライトが3つ点灯します💡💡💡

こちらのメーカーはバンク時にバンク側を照らす機能を持ったモデルもラインナップあります。

オーナーさん、カバン周りをゴソゴソされているようで笑

 

また新たにご紹介できるものがありましたらアップしますね〜(^ ^)

ありがとうございました。

 

[カスタム]XL1200X ハマーバーに交換

こんにちは、香川県のハーレー整備・カスタムショップSPOONMOTORCYCLEです(^^)/

今日も、閲覧ありがとうございます!

 

本日はXL1200Xのハンドルバー交換のご紹介です。

車両は2013年式のブラックゴールドフレイクの燃料タンクが特徴的な1台ですが少しアップハンドルをご希望ということでハマーバーを取付させていただきました。

交換前もノーマルバーでなくZバーが取り付けられておりますね(*^-^*) その他もグリップやシートなどビンテージな感じにカスタムされております。

 

ハンドルバーのカラーもブラックに変更しまして、交換後はこの様になりました。

 

ブレーキラインの交換が必要になりますが、アクセルワイヤーやクラッチワイヤー・スイッチ配線など再使用できますので費用も多くかかりませんのでおススメです。

スポーツスターのサイズ感にもとてもよく似合いますね。運転も楽になったとの感想をいただきました!

いつもありがとうございます。

暖かくなりましたらまたツーリングなどお楽しみくださいね(*^^*)

【カスタム】遂に完成FLSTS

こんにちはSpoonMotorcycleです。

極寒の日々が少し解消されてきましたね。暖かくなりましたらまたツーリングしたいですね。

 

本日は当WEBに登場の多いスプリンガーソフテイルに新たに部品の装着をさせていただき、車両のカスタムが完成しましたのでご紹介させていただきます。

今回は長らく探し求めておられました「メーターパネル」を取付です。

メーターパネルかぁと思われたかたも、なんとメーターパネルと思われた方もおられるでしょうこの部品はスプリンガー会!?ではレアパーツとして有名なのです。

そう、この部品です👇

 

装着後はこの様になりました。

 

こだわって探し当てたレア部品満載の車両となりましたね。

しかし沢山付きましたね。転倒などされないことを切に願います(*’▽’)

ありがとうございました。

2月の営業日情報

こんにちは、香川県のハーレー整備・カスタムショップSPOONMOTORCYCLEです(^^)/

今日も閲覧ありがとうございます!

香川にも例年よりも寒波が来ておりますが

皆さん風邪などひかないよう暖かくなるまでもう少し頑張りましょう。

ご連絡が遅くなりましたが2月の営業予定です。

6日(火) 定休日

9日(金)  臨時休業

13日(火) 定休日

20日(火) 定休日

21日(第3水) 定休日

27日(火) 定休日

となります。

 

明日2/9(金)は納車・加工打ち合わせ・試乗などの外出用がまとまっておるため臨時休業となります。

 

また、来月3月は9日(金)-14日(水)はアメリカの展示会視察のため店舗休業とさせていただきます。

 

 

その他、変更等ある場合は、ブログ・店頭にてお知らせさせていただきます。

よろしくお願いいたします(^^)/

CONTACT