4月 2018

View all on this date written articles further down below.
28 4月 2018

GW並びに5月の営業日情報

4月も残すところあとわずかになりましたね。 気候も良く絶好のオートバイシーズンですので皆さん安全に楽しんでくださいね。   以下営業日予定となります。 4/29(日)は名古屋JOINTSまでのショップツーリングとなりますので、店舗休業となります。 5/1(火)通常定休日ですが営業致します。 5/3-5/6 GW休暇とさせていただきます。 5/7(月)より通常営業となります。   5/8(火)定休日 5/15(火)定休日 5/16(第3水)定休日 5/22(火)定休日 5/29(火)定休日 となります。 5月のツーリングはお休みします。 6月はお肉ツーリングを予定しています。詳細決まりましたら店頭などでご連絡いたします。   5月も急な外出や引き取りが多いかと思いますので、お手数ですがご来店の際はお電話にてご確認の上お越しくださいますようお願いします。  …

12 4月 2018

[カスタム]ミルウォーキーエイト FLHX

こんにちは、香川県のハーレー整備・カスタムショップSPOONMOTORCYCLEです(^^)/ 今日も、閲覧ありがとうございます! 先日FLHXのエキパイ交換をさせていただきました。車両は2017年式ミルウォーキーエイト107のFLHXです。 当ブログにもよくご登場され多くのカスタム・整備ご用命を頂いているお客様です。 ミルウォーキーエイト特有のマイルドな排気音を脱したいとの事で取り付けさせていただきましたのはバンスのドレッサーデュアルです。 もちろんクロームメッキ✨✨綺麗なバイクなのです(*^^*)   交換作業の台数も数多くさせて頂いておりますのですんなりと取り付けできました。 マフラーの取り回しもカスタム感出ましたね♪ さて気になるサウンドは…。 車両購入当時より取り付け頂いておりますラインハート4インチスリップオンとの相性もよく、野太いサウンドになり気に入って頂きました(^○^) 加速も軽やかでストレスなく追い越しもできますね!   毎回もうカスタムはこれでおしまいと仰られて帰られますが、ノーマルからではかなりの変貌となりましたね笑 また気になる部品など有りましたらお気軽にご相談下さいませ。   ありがとうございました!  

07 4月 2018

2018 4/1 室戸岬ツーリング

こんにちは、香川県のハーレー整備・カスタムショップSPOONMOTORCYCLEです(^^)/ 今日も、閲覧ありがとうございます! 先週の日曜日に室戸岬までツーリングを行ってまいりました。 以前に2回、雨天で中止しているだけに今回も心配でしたが、とても天気も気候も良く気持ちの良いツーリングになりました。 今回は始めてご参加下さったお客様も多く、いつもご参加ならびにサポート頂きましてありがとうございます😊 集合はいつもの津田SAです。少し朝早めにもかかわらず皆さんの集合の優秀なこと優秀なこと! 徳島道PAでも合流と休憩をとりました。バイク談義に花が咲きます🌷 下道を経由して日和佐まで💨💨 台数が多かったので下道で少しばらけてしまいましたが、無事に道の駅で合流できました♪  FLTRXSE/XL883L/FLHTCUG動画 そして昼食先の料亭花月さんを目指します。 日和佐からは信号や交通量も少なくなってきて、海岸沿いを走るのがとても気持ちよかったです✨桜の木も満開でしたね🌸 昼食は室戸岬特産の金目鯛をメインに皆さんそれぞれもぐもぐタイムとなりました。 昼食後に海の駅とろむでお茶タイムをしまして、また日和佐まで帰ってきましたよ(*^^*) 今回は下道が多く、昼からは暑いくらいになったので少し疲れましたねー。お疲れ様でした。そしてご参加ならびにサポート下さいましてありがとうございました! 写真は一部ですのでまた店舗のフォトフレームにて公開しておきますね。 次回は4/29にジョインツ名古屋にいこうと思います。どうぞ宜しくお願い申し上げます。  

01 4月 2018

4月営業日情報

本日4/1日はSpoonツーリングのため、店舗休業となります。   4月は以下の予定となります。 1日(日) Spoonツーリング 室戸岬のため休業 3日(火) 定休日 10日(火) 定休日 17日(火) 定休日 18日(水) 第3水曜日定休日 24日(火) 定休日 29日(日) Spoonツーリング 名古屋ジョインツ 5月連休予定は決まりましたらご報告ささていただきます。5月はSpoonツーリング無しとなります。…