2024年11月1日 spoon

11月の営業予定

11月17日(日)は臨時休業とさせていただきます

いつもお世話になります。

季節もようやく涼しいお通り越して肌寒くなってきましたね。季節の変わり目、体調崩されませんようご注意ください。

10月も多くのご来店、作業後依頼いただきありがとうございます。今月もどうぞよろしくお願いいたします。

 

⚪︎11月の営業予定です⚪︎

毎週火曜日、第3水曜日(11月20日)定休日となります。

11月17日(日)臨時休業とさせていただきます。

営業時間10:30〜19:00となります。

車検持ち込み・試乗・引き取り納車などで外出することもありますため、ご来店の際はお手数ですがお電話・オフィシャルLINEでご予約お願いできたらと思うのですが、店舗電話は作業中や接客時など対応することができないことも多くございますので、可能でしたら問い合わせ欄からオフィシャルLINEご利用下さいませ。

 

⚪︎スクーター代車のご案内⚪︎

当店は作業時にお預かりさせていただいた時に、お帰りの手段としてスクーター4台を代車としてお貸しさせていただいております。

アドレス110

アドレス125

マジェスティS 2台

お返し時にガソリン満タンにしてお返しいただくことで、貸し出し費用はいただいておりません。

その他、保険関係やご使用方法につきましては、お貸し出し時にご説明させていただきます。

 

スクーターのお貸し出しもご予約とさせていただいておりまして車両整備でお預かりの際にご利用の際はあらかじめお申し出くださいませ。