4月 2015

View all on this date written articles further down below.
28 4月 2015

ツーリング写真

オープン時よりのツーリング写真です。 公開まで大変お待たせいたしましたー。 まずはオープン時の写真です。   蒜山高原で多くのご参加いただきましてありがとうございました。 バーベキュー楽しかったですねっ!   岡山かきおこ、風が強かったですね~。 悪天候の中ご参加いただきましてありがとうございました!   今年に入ってからのお写真はまた次回のお楽しみに~。 ありがとうございました。    

25 4月 2015

ゴールデンウイークの休業のご案内

誠に勝手ながら下記の日程で休業日とさせていただきます。 休業期間:5月3日(日)~5月6日(水) ご不便をおかけしますが、何卒ご理解よろしくお願い致します。 5月7日(木)より通常通り営業いたします。 また、本日25日(土)は車両引き取りのため17時までの営業となりますので、合わせてご了承のほどお願い申し上げます。

14 4月 2015

JOINTS 名古屋 2015

先週12日(日)に名古屋までツーリングに行ってきました~。 ご参加いただいた皆様、早朝よりご参加いただきまして ありがとうございました。 新作のパーツや車やバイクのカスタム車両が多く 流石だなと、大変勉強になりました。 また、機会がありましたら行きましょう!! 次回ツーリングは、5/10(日)を予定しております。 詳細は、店頭にてご確認ください。   □4月営業日□ 明日、4/15(水)は第三水曜日で定休日となっております。 また、誠に勝手ながら来週4/22(水)は臨時休業とさせていただきますので、 定休日21(火)22(水)とお休みとなります。 ご不便をおかけしますが、宜しくお願いいたします。