5月 2015

View all on this date written articles further down below.
30 5月 2015

祖谷のかずら橋

先日のお休みに祖谷のかずら橋へ行ってきました! 車で約2時間、初めて行きましたが山深いところですね! 思ったより高さもあり、楽しかったです。 下の河原までおりれて足をつけて遊びましたが、ひんやりとして気持ちよかったです。   さて今月も残すところあとわずか。 来月のツーリング情報・営業日など詳細が決まり次第、報告させていただきますね。  

17 5月 2015

最近のエアクリーナー交換

最近交換いただきましたエアクリーナーキットです。   まずはクリアキン センターのメダリオンが標準で2種類付属しておりお好みで設定できますし、 フェイスプレートのカスタム部品がメーカーより発売されておりますので、細やかなカスタムが可能です~。   次はハーレー純正のバーストコレクションです。 見た目のコントラストの綺麗さもさることながら、内側をテーパー状のフィルターにして空気の吸入量も多くしている純正ならではの優秀な一品です♪       最後はパフォーマンスマシンの新作です。 車体に合わせてコントラストカットをお選びになられました。フェイスプレート の向きを十字方向にかえることができます。          

12 5月 2015

アレネス モジュラーバー装着

ストリートグライドのハンドル交換をさせていただきましたっ! アレンネスの14インチハンドルバー、このハンドルは寝かし加減の調整はさることながら、絞り角度の調整も自由自在なんですね。 よりライダーさんの理想のポジションが得られますので人気のハンドルバーのひとつです。   さらに、前回カスタムいただきましたアレンネスのフューエルタンクコンソールキットとマッチしてバガースタイルが強調されましたっ! ドロップシートキットも装着されているんですよ(´▽`) いつもありがとうございます。    

06 5月 2015

ダイナにスポーツスタータンク取り付け

インジェクションのスーパーグライドにスポスタの燃料タンクを取り付けしました。 スポスタタンク化に照準を合わせてノーマルタンクを使用してのキャブレター化を済ませておきましたので、今回はタンクの交換のみですんなりいけましたね! ガス欠注意でお願いいたします~。     GWお休みいただきましてありがとうございました。 明日7日より通常営業させていただきます。 10日は山口県周防大島までのツーリングの予定ですので、よろしければご参加くださいね。 よろしくお願いいたします。