12月 2016

View all on this date written articles further down below.
28 12月 2016

年末のご挨拶(*^^*)

皆様、2016年も残す所あと数日となりましたね。 本年の営業は、28日の14:00をもって仕事納めとさせていただきました。 今年一年も、皆様にご愛顧いただきまして本当に有難う御座いました。 来年も皆様のオートバイライフをサポートできますよう努めたいと思いますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。   尚、当社の年末年始の休業期間は下記の通りです。 〔年末年始休業期間〕 12月29日(木)~1月5日(水) 新年は1月5日(水)10:30より営業開始となります。   年末年始、怪我や事故などご注意いただき良いお年をお迎えください。 また来年お会いできますことを楽しみにしております。有難う御座いました!  

22 12月 2016

【カスタム番外編】インジェクターチューニングボルト商品が進化しています。

こんにちは、香川県のハーレー整備・カスタムショップSPOONMOTORCYCLEです(^^)/ 今日も閲覧ありがとうございます! お問合せをよくいただいたインジェクターチューニングボルトの ラインナップとや改良版についてご紹介します(^^♪ 以前のご紹介記事はこちらです➡【カスタム番外編】噂の?チューニングボルトの効果は!?!? あれから、何台かつけさせていただきましたが、、、 あんまりわからない・・・(笑) なんとなくわかる・・・という人も、 あ、違う! トルク感や乗り出した感じが違う! 別の乗り物かと思うぐらい変わった!という人もいたので 車両や乗り方によって感じが異なるみたいです。 種類が増えたので、新しく展示しましたよ(^O^)/ ★現在のラインナップについてご紹介★ ◇2008年~2016年までのツーリングモデル、2016年以降のソフテイルモデル等 ➡最大で2本取り付け可能です。2本使用すると1本使用以上の効果が期待できます。   ◇2006年から2007年までのツーリングモデル👈RENEW(対応範囲が広がりました) 2006年から2015年までのソフテイルモデル、2006年以降のダイナモデル等 ➡最大で吸気温度センサー部、スロットルポジションセンサー部の2箇所に取り付け可能です。…

20 12月 2016

年末年始の営業日情報

こんにちは、香川県のハーレー整備・カスタムショップSPOONMOTORCYCLEです(^^)/ 今日も、閲覧ありがとうございます! 年の瀬が迫って参りましたね💦早いもんです。 20日火曜日と21日第3水曜日は定休日となっております。 また、年末年始の営業日について再度ご案内させいていただきますね。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 27日火曜日  通常定休日となっておりますが営業いたします。 28日水曜日 14:00までの営業で年内最後の営業となります。 29日木曜日〜新年1月4日水曜日 年末年始のお休み 1月5日木曜日より通常営業となります。   新春ツーリングは1月2日に南淡路まで予定しております。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー また20日現在、年内の預かり車両や作業予定を多く承らせていただいており、誠に勝手ながら年内の作業予約や整備相談の受付を現在ご予約いただいております作業などで終了させていただきました。来年の5日営業初めより随時受け付けしておりますので、恐れ入りますがご了承のほど宜しくお願い致します。

09 12月 2016

店舗情報

こんにちは、香川県のハーレー整備・カスタムショップSPOONMOTORCYCLEです(^^)/ 今日も、閲覧ありがとうございます! 明日ですが、店舗の看板工事で足場を設置するためトラックが店舗前に 停車している場合があります。 ご迷惑をおかけしますが、その際には第2駐車場をご利用くださいませ。 お手数をお掛けしますがよろしくお願いいたしますm(__)m  

08 12月 2016

納車おめでとうございます。:.゚ヽ(´∀`*)ノ゚.:。 ゜2017年モデル第2弾☆彡

こんにちは、香川県のハーレー整備・カスタムショップSPOONMOTORCYCLEです(^^)/ 今日も、閲覧ありがとうございます! 今回は、2017年式FLHXのCVOを納車させていただきましたのでご紹介です✨ お客様はBMWからの乗り換えだそうでバイクに乗る姿は慣れていらっしゃいました。 エンジンはミルウォーキーエイトの1868㏄☆彡 写真では分かりにくいのですが、ダークスレートキャンディー / アークティックブラックの ツートンカラーです(#^^#) 何度か試みるも、うまく写し取れませんね📷💦 コンソールやメーター周りには薄っすら木目のような柄で仕上げてありました。 お客様は、ゆくゆく薄型のツアーパックをつけられる予定(^O^)/ 伺ったところによるとBMWはあまりカスタム等をするバイクではないらしく、 ハーレーのカスタムパーツの多さに驚いていらっしゃいました(@_@) まだ2017年エンジン対応の商品は多くありませんが、これからが楽しみですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 2017年はぜひツーリングにもご参加くださいね。 ありがとうございました❢

07 12月 2016

【カスタム】グリップ交換☆彡見た目だけではなく、握りやすさも重視で!

こんにちは、香川県のハーレー整備・カスタムショップSPOONMOTORCYCLEです(^^)/ 今日も閲覧ありがとうございます! 本日は続けてグリップ交換をご依頼いただきましたのでご紹介いたします(*^▽^*) 《2016年式 FLSTFB ファットボーイロー》 こちらのお客様は女性の方✨ いつも徳島から遠方にもかかわらずお越しいだいています。 いつもありがとうございますm(*-ω-)m おしゃべりに夢中になりすぎて、またカスタム前の写真がなく(;・∀・) AFTERだけなのですが、ローランドサンズデザインの商品にしました! 細めですが、わずかに樽型でしっかりと握りやすいです。 乗りやすくなったとのことでよかったです♪ ありがとうございました❢   《2016年式 FLSS ソフテイルスリムS》 お次は、ファミリーでハーレーに乗られているこちらのお客様。 先輩も乗っているので、買わされる ハーレー乗りになる運命ですね(笑) ノーマル状態は、もちろん替えるよね?!ってぐらいシンプル~~なデザインです。 選んだ商品は、エクストリームマシンのこちらのデザイン☆彡 よく見ると、グリップのゴムの部分も…

04 12月 2016

【カスタム】エアクリーナーを交換*目立つからデザインはこだわっちゃいますよね(((o(*゚▽゚*)o)))

こんにちは、香川県のハーレー整備・カスタムショップSPOONMOTORCYCLEです(^^)/ 今日も、閲覧ありがとうございます! ビュ~~と寒い日々ですが、皆さん走っていらっしゃいますね☆彡 エアクリーナーを2台交換させていただきましたのでご紹介させていただきますね。 《2010年 FLSTFB  ファットボーイロー》 (カスタム前の写真忘れてましたーーーー・゚・(。>д<。)・゚・) いつも元気なお姉さま方が来てくださいました♪ エアクリーナーは、ローランドサンズデザインのスケルトンタイプに一目惚れΣ>―(*・д・*)💛→ ブラック系の車体にマッチしてかっこよくなりました(*'▽') いつも、パワフルで元気をいただいております✨ また遊びに来てくださいね~☆彡   《2015年 FLHXSE ストリートグライドCVO》 こちらは、以前ホイールをカスタムさせていただいたお客様。 以前のカスタム記事はこちら ➡【カスタム】✨待望の完成✨ストリートグライドCVOのフロントホイール26in化 今回は、ご自慢の(o´艸`)ホイールに合わせたエアクリーナーにカスタム✨ エクストリームマシンのこちらのデザイン(*^▽^*) 一体感がばっちりですね(^^♪…

01 12月 2016

納車おめでとうございます(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★2017年モデル★

こんにちは、香川県のハーレー整備・カスタムショップSPOONMOTORCYCLEです(^^)/ 今日も、閲覧ありがとうございます! 2017年モデルが早速納車されましたので、BLOGにアップしたいと思います✨ 車種は新エンジン、ミルウォーキーエイト搭載のFLHXです。 カスタムの詳細はまた後日記事にしますね♪ いよいよ納車の日★ (o・∀・o)ノ《゚・*:.。.おめでとうございます!゚・*:.。.》ヽ(o・∀・o)ノ 恐る恐る(?)ですが、出発されていきました。 ハーレーは、人生初!だそうですがバイクに乗られていたので すぐ安定した走りで乗りこなしていらっしゃいましたよ(*^▽^*) 納車の翌日に、定休日でしたのでお客様とハーレーの世界に引っ張りいれたご友人と 3人でショートツーリングをご一緒させていただきました。 行先は、軽めに≪道の駅さいた≫へGO✨ さいたといえば、バイカーが集まるスポットですね。平日でも、何人か来ていらっしゃいましたよ。 お客様も慣れられたご様子でしたので一安心です。 また、何かありましたらご相談ください。 ありがとうございました❢