3月 2025

View all on this date written articles further down below.
31 3月 2025

4月の営業日情報

いつもお世話になります。 暖かくなったと思ったら、また寒くなりましたが元気でお過ごしでしょうか? 4月の営業日予定ですが、13日の日曜日はジョインツ名古屋のカスタム展示イベントまでのツーリングを予定しておりまして、終日休業となっております。朝早めの出発になりますが同行ご希望の方はお気軽にご連絡ください。 28日の月曜日は所用によりお休みさせていただきます。   その他外出用などで常に店にいないこともありますので、引き続きご来店の際はご予約いただけたら助かります。 それではどうぞよろしくお願いいたします。

30 3月 2025

4/1からの継続検査につきましてのご連絡

いつもお世話になります。 4/1からの継続検査のルールが改正されますのでご案内させていただきます。 3/31までは車検満了日1か月前から受けることが可能でしたが、4/1より継続検査が車検満了日2か月前から受けることが可能となります。   例えば、7月1日が車検満了日の場合、今までは1カ月前の6月1日~7月1日までが車検実施可能期間でした。 改正後は、7月1日が車検満了日の場合、5月1日~7月1日までが車検実施可能期間となります。     ただし、ハンドルバーの交換などによる寸法の変更やシートの変更による乗車定員の変更は構造変更が必要となります。  (車検証記載寸法と比較して幅±2㎝・高さ±4㎝以上が構造変更の対象となります) 構造変更の場合は車両を持ち込み合格をした日より2年の車検猶予が与えられますためご注意ください。  ※新ルールによる2か月前に車検に持ち込み、構造変更であった場合は次回の満了日が早くなってしまいます。   車検のご案内を受け取られましたら、車検満了日をご確認ください。 ご不明な点などございましたらお気軽にご相談ください。   なお、車検時の納税証明書の提出につきましては二輪車の継続検査時には本日3/30現在は未だ提出が必要となりますので従来通りご準備ください。変更などありましたら再度ご案内させていただきたいと思います。 よろしくお願いいたします

01 3月 2025

3月の営業日情報

いつもお世話になります。 暖かくなったらまた寒くなったりと何かとお忙しい方も多い年度末、いかがお過ごしでしょうか。 花粉や黄砂の時期でもありますが暖かくなりお出かけの際はどうぞお気をつけください。   3月23日(日)はイベント視察のため終日休業させて頂きます。また車検のご依頼も増えてくる時期となりますため、営業時間内でも車検持ち込みに出ることも多いかと思います。ご来店の際はお手数ですがofficial LINEなどでご予約いただけたら助かります。 毎週火曜日・第3水曜日は定休日となります。 どうぞ宜しくお願い致します。