2017年12月17日 spoon

【カスタム】FLSTFB アレンネスモジュラーバー交換

こんにちは、香川県のハーレー整備・カスタムショップSPOONMOTORCYCLEです(^^)/

今日も、閲覧ありがとうございます!

 

ファットボーイローに人気のモジュラーバーを取り付けさせていただきました。

ファットボーイ系はハンドルポジションが前傾でどうにかならないかとよく問い合わせ頂くことが多いです。

自然にラクに乗れるのは肩の高さくらいの高さのハンドルが良いかなと思うのですが、せっかく交換するならスカイハイまで高くしたいとご希望される方もおられましたり、仰け反るくらい手前にポジションが来て欲しいと希望される方もおられましたりと色々ですね!

今回は角度調整の可能な10インチのモジュラーバー取り付けとなります。

 

ノーマルハンドルは少し前傾気味ですね。マフラーやシートなど既にカスタムされております。

今回はハンドルバーに合わせた長さにスロットルワイヤー・クラッチワイヤー・ブレーキラインも交換になりますのでタンクもヘッドライトも取り外します。

ハンドル下に取り付けられておりましたフロントターンシグナルもフレームに移設となります。

 

モジュラーバー取り付け。ライザーもサイズを変更してブラックにカスタムです。

ブラックで統一された感じになりました‼️フロントターンシグナルの視認もオッケーですね👍

デタッチャブルシールドを取り付けできる車両ですので高速走行での長距離移動も楽になりましたでしょうか。ありがとうございました😊

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です