2016年3月21日 spoon

2016.03.20 高知ツーリング

こんにちは。SPOONMOTORCYCLEです\(^o^)/

昨日は天候もよく、絶好のツーリング日和でしたね☆彡

バイカー達も多かったように思います。

三連休最後の今日もいい天気ですので、走られている方も

多いのではないでしょうか?

高知ツーリングは、約20名の方にご参加いただきました♪

DSC01444

DSC01473

府中湖または豊浜に集合❢

天気も朝から晴れで、爽やかでしたね~☀

DSC01484

ご飯は、高知県の《大正軒》さんでいただきました。

写真のうな重は、鰻・ご飯・鰻・ご飯と、中にも鰻が入っていましたよ♬

DSC01485

DSC01486

2階の個室を準備してくださったので、みんなでわいわい食べれました!

DSC01500

DSC01513

DSC01506

帰路は、給油しつつ川沿いを走って道の駅さめうらで休憩(^^♪

最後は、豊浜で解散しました。

皆様、無事に事故なく帰られたので良かったです\(^o^)/

DSC01491

集合写真は、大正軒の駐車場で❢(思いっきり民家前ですけど…)

今回来られなかった方も、また機会がありましたらよろしくお願いします~♬

ありがとうございました❢

 

Comments (2)

  1. 岡  勇次

    大塚さん

    いつもブログを楽しみに見ていますよ。これからも情報をドンドンお願い致します。

    また、ツーリングもヨロシコ!!!

    岡でした。

    • spoon

      岡様
      コメントありがとうございます☆彡
      頑張って更新しますので、またブログ見に来てくださいね(*^^*)

岡  勇次 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です