2016年7月6日 spoon

7月の営業日情報

こんにちは、香川県のハーレー整備・カスタムショップSPOONMOTORCYCLEです\(^o^)/

暑~い日が続いていますね。

すっかり梅雨🌂が明けたのかな~?と思ってたら、長めの中休みらしいですね。

湿気もあって皆さん、バイクに乗るとばててしまうらしいですが、

体調にはお気をつけくださいね(‘◇’)ゞ

遅くなりましたが、7月の営業日情報です。

5日(火) 定休日

12日(火) 定休日

19日(火) 20日(第3水) 定休日

24日(日) ショップツーリングの為、店舗は休業です。

ツーリングは、愛媛県八幡浜市に涼を求めてそうめん流し🍚を予定しています。

26日(火) 定休日

また、変更等ありましたらこちらでご連絡させていただきますね。

よろしくお願いいたします。

◆◇******◆◇******◆◇******◆◇******◆◇

~第2駐車場のご案内~

当店は店舗前の駐車スペースが狭く、交通量が多い時間帯は自動車では出にくいことから

第2駐車場を設けております。

徒歩約1分(北に100m)の所の駐車場を4区間ご利用になれます。

お車でお越しの際はオートバイでお越しのお客様に店舗前駐車場をお譲り頂けましたら

幸いです。

特に、土日祝日は店舗前が混雑することがございます。

いつも第2駐車場をご利用いただいておりますお客様、ご協力感謝しております。

店舗前事故などの防止の為、皆様のご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

第2駐車場

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です