2016年8月28日 spoon

【カスタム番外編】便利なUSB充電器ご紹介

こんにちは、香川県のハーレー整備・カスタムショップSPOONMOTORCYCLEです\(^o^)/

閲覧ありがとうございます✨

お客様に、「BLOG見てるよ~」って言ってもらえて嬉しいです♥

今日はバイク用USB充電器のご紹介です。

今までにも、何回も使用させていただきました~

別途、必要に応じてUSB対応のコードが必要になりますが(100均である場合も)

バイクに乗りながら、携帯電話やナビの充電が可能です。

特に、携帯をナビゲーション設定で使用していたり

無線で音楽連動にしている場合は電池の減り具合も早いですよね(-_-;)

肝心な時に、携帯の充電が切れてしまったら困ります。

それを防ぐためにも、取り付けをおススメします❢

携帯ホルダー等を取り付ける際には一緒にご案内させていただいています。

キットはバッテリから直接電源と取るようになっていますが、バッテリ上がりにもつながりますので

当店ではアクセサリ配線から割り込ませて取り付けしています。キーONと連動です。

こんな感じで、存在感はあまりありません。

01dc23019cb16dfd68ed6b544e7e38c3a68e5f4d68     0147aaaf2ca18d4ce49e926b40a99a7216b0741752

ハンドル回りなど、自由に設置できるので充電したいものの近くに持ってくることが可能。

防水キャップがついているので、使わないときは閉じておけば

濡れる心配もありません💪

usb5v_03

コード側も、つけるコードによって切るキャップが付属されていますので

取り付けた際、ずれにくく隙間が出来ないつくりになっています。

nsms905_1

携帯の充電に困っていた!や、カーナビを充電しながらツーリングしたい!

とお悩みなお客様は、ご相談くださいね(*^^*)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です