2017年2月10日 spoon

【カスタム】2017年式FLHXをカスタム!ハーレーのカスタム沼へようこそ(^O^)/

こんにちは、香川県のハーレー整備・カスタムショップSPOONMOTORCYCLEです(^^)/

今日も、閲覧ありがとうございます!

以前納車の記事を更新させていただいた2017年式FLHXSのお客様のカスタムについて

ご紹介させていただきますね。

前の記事はコチラ➡ 納車おめでとうございます(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★2017年モデル★

納車後、何度かカスタムさせていただきました。

初めてのハーレー&ご友人がいることでいろいろとお悩みのようです。

(ネットを見始めると止まらない現象です💦)

カスタム後の写真しかありませんが(撮り忘れる)ご了承ください~(-“-)

スカル💀系でパーツを合わせました。

グリップと、スイッチ部分をクロームにしてアクセントに。

ライト類もカスタム。

ヘッドライトはLEDにして明るさアップとともにウインカーにはスモークタイプのレンズを装着しました。

フットボードとダービーカバーも純正で統一しました。

反対側はこんな感じです。

エンジンガードもスタイリッシュなデザインのタイプにカスタムしたので印象が変わりますね。

最近も、納車に間に合わなかったアイテムや新たな商品のカスタムさせていただきました。

ホーンカバーをシフターアームもスカルデザインに。

こちらはクリアキンの商品です。

アクスルカバーも°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°ここはドクロではなくトンガリデザインで!

ハーレーは細かいところまでパーツがあるので困りますね。

また、なんでもご相談ください(*^▽^*)

春が来たらより一層乗ってあげてくださいね。

ありがとうございました❢

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です