2017年1月22日 spoon

【カスタム】FLHXのホイールカスタム✨

こんにちは、香川県のハーレー整備・カスタムショップSPOONMOTORCYCLEです(^^)/

爆弾低気圧ですごい風と悪天候ですねー。この悪天候の中でもご来店くださいましたありがとうございます。

 

Facebookは週に何度か更新してあるのですが、ブログは昨年末よりなかなか更新できずで申し訳有りませんm(_ _)m  ネタが溜まってしまっております…。

少しずつアップしていかせてもらいますが、今日は、2013年式FLHXのリアホイールをカスタム

させていただきましたのでご紹介です。

前年、フロントホイールをカスタムさせていただいておりました。

その時の記事はこちら➡【カスタム】フロントホイール交換

以前の記事は写真が小さいですね💦

ブログサーバーの改良更新で、小さくなったり画質が悪くなったりしている場合もありますΣ(゚д゚lll)

日々、見やすいブログであるよう改良しておりますのであたたかく応援ください(笑)

 

後ろは、タイヤが寿命を迎えるタイミングを虎視眈々と狙っていたそう。。。

「タイヤを交換しなくちゃいけないから、ついでにホイールを交換するんだ!」

というお言葉が心に沁みております。

当店としましては、リアタイヤの交換はなかなか時間のかかる作業ですので

大変ありがたいお言葉であることに間違いはありません。

ジャッキアップしてマフラーやサドルバッグなど取り外し、ノーマルホイールを取り外します。

そしてPMのプラチナカットホイール&ニュータイヤのセットを取り付けていきます。

あとは外した部品群をせっせと元に戻してーー٩( ‘ω’ )و

 

完成‼︎

どうです、ちらっと見える存在感✨✨

リアホイール覗きに来られてもドヤ顔で対応できますねっ♪

今回は16×5.0サイズを取り付けさせて頂きました。PMはデザインは勿論、年式に応じて各種サイズのラインナップが豊富です。お問い合わせなどお気軽にどうぞ〜❗️

ありがとうございました(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です