2017年2月1日 spoon

【カスタム】FXDLSをクラブ系カスタムで変身2°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

こんにちは、SpoonMotorcycleです。

今日ご閲覧ありがとうございます(*^^*)

 

前回からのカスタム続きで、FXDLSクラブスタイルのハンドル周り交換編です。

12インチのプルバックライザーとバーハンドルを取り付けていきたいと思います。

ローライダーSはノーマルではショートカウルが付いていますので取り外していきます~。

カウル内にはETCのアンテナや配線が纏めてありました(^^♪

こんなところにスペースがあればいろいろ忍ばせやすいですね! がしかし外していきます(。-`ω-)

そして、ささっと12インチライザー・ハンドルバー・ブレーキライン・クラッチワイヤーなど交換です。

文章にしますと1行ですが、電子スロットル非対応ハンドルバーの加工など内容もりもりでした(笑)

ナックルガードも取り付けておきますよ~。

お気づきの方さすがです、フロントフォークにラバーのダストブーツも取り付けてますよ(#^^#)

ハンドルの高さもぐっと高くなりましたね。

ノーマルは前傾姿勢がきついとお悩みでしたので、この高さまで上がりますと楽そうですね!

ここまでくればもう一息です。

FRPのフェアリングには14インチのシールドをセットしておいて、車体の専用ステーに取り付けです٩( ‘ω’ )و

リアフェンダーを長めのタイプに交換しておいたのはフェアリングの迫力とバランスを取るためだったんですね。

写真逆光ですみません…m(_ _)m

それらしくなってきましたー❗️❗️

LEDヘッドライトとの組み合わせに新しさを感じますね♪2017FXDLS♪

 

最終仕上げです、無事に左右サドルバックも取り付けしましてお客様が跨ってパシャリ📸

 どうでしょうかー、真っ黒でワルい感じがしますねー。昔はやんちゃだったんでしょうねー笑

部品の手配に時間がかかりましたが無事に出来上がりまして何よりです!

高速道路でのツーリングモデルも楽ちんですね!お気をつけてお楽しみください。

ありがとうございました😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です