2017年2月8日 spoon

【カスタム】2007年式FLSTNを大胆チェンジカスタム(^o^)丿

こんにちは、香川県のハーレー整備・カスタムショップSPOONMOTORCYCLEです(^^)/

今日も、閲覧ありがとうございます!

 

今回は、2007年式FLSTNを大胆にチェンジカスタムさせていただきましたので

ご紹介です。

10年前の車両とは思えないピカピカ感で、すでに施されたカスタムの数々。

あることをきっかけに擦らず軽快に運転できるよう

リア周りとハンドルカスタムに着手しました。

【カスタム前】

【進行中】

リア周りは、バガースタイルから思い切ってCHOROスタイルへ

リアフェンダーを成形して、デザインを従来の外装に統一。

※CHOROスタイル:メキシコ系アメリカ人たちが生み出したカスタムスタイル。

主な特徴は、大型ホイールとエイプハンドル、長めのリアフェンダーなどがある。

マフラーは2本出しが基本ですが、今回のカスタムでは走りやすさも重視したためノーマルの取り付け方を選択しました。

同時にハンドル周りも、全体のバランスを考えて16inから14inに。

カクカクしたデザインを合わせました。

【✨カスタム完成✨】

 

全体的に、スッキリとまとまりました(*^▽^*)

フロントホイールやストレッチタンクからの流れが、長さを微調整したリアフェンダーに繋がっています。

テールライトは新しくLEDのタイプを選択し、視認性もバッチリですね。

今まで、隠れていたフロントとおそろいのリアホイールも顔を見せました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

磨かないとすぐばれてしまいますね(笑)

 

これでもう、山道やカーブを気にせず走ることができますね。

せっかくなので沢山乗ってあげてくださいね~~(^^)/

ありがとうございました❢

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です