2017年2月18日 spoon

【カスタム】2007年式FLHTCUにライト類カスタム(*^▽^*)

こんにちは、香川県のハーレー整備・カスタムショップSPOONMOTORCYCLEです(^^)/

今日も、閲覧ありがとうございます!

今回は、2007年式FLHTCUにライト類を取り付けさせていただいたのでご紹介しますね💛

丁寧なお手入れで、ピカピカのこの車両✨

エンジン回りは、クロームのパーツを中心に取付させていただいています。

前回は、クリアキンのスターターカバーと、

アレンネスの、タイマーカバーを取付させていただきました。

今回は、LEDトリバーライトとターンシグナルエクステンションスイッチのカスタムです♪

ヘッドライトは、人気のLEDに交換されていますね♪

クリアキンのLEDヘッドライトベゼルでより存在を際立たせます。

リアは、純正のLEDテールライトに加えて、エクサテンション部のトリバーライトを装着です。

点灯は、スモール・ブレーキに連動しますよ。

リアの視認性が向上しましたね✨

続いて、ターンシグナルスイッチを押しやすいようにロングタイプにに交換です。

貼り付けタイプではなく、スイッチボックスを外しての交換作業になりますので

なかなか、お時間がかかってしまいます💦正確に繋がっているか確認しながら作業を進めます。

無事、取り付け完了しました(*^▽^*)

このカスタムは当店でも人気の一つ。一体感があり粘着で外れることもないので

ターンシグナルスイッチを押すのが疲れたり、ストレスを感じている人におススメです(^o^)丿

使用感はいかがでしたでしょうか?

ブログも写真多めで、満足していただけたら嬉しいです♪

また、いいパーツがありましたらご案内させていただきますね。

ありがとうございました❢

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です