2017年3月3日 spoon

【カスタム】2013年式FXSBSEにこだわりのハンドルを取付…✨

こんにちは、香川県のハーレー整備・カスタムショップSPOONMOTORCYCLEです(^^)/

今日も、閲覧ありがとうございます!

暖かくなったり寒くなったり忙しいですね~

この調子だと今年は雪⛄を見ずに終わりそうです。

今回は、2013年式FXSBSEのハンドルを交換させていただいたので

ご紹介です(^^♪

いつも、徳島県から来てくださってありがたい限りです( ;∀;)💛

【BEFORE】

ブレイクアウトのハンドルは、ちょっと遠くて姿勢的に運転しにくいという声をよく聞きます。

このノーマルハンドルをお客様がこだわって決められたトライジャさんのハンドルに交換します!

【作業中】

タンクを下して作業中・・・

配線中通しに苦労するも無事完了°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

後ろから見ても、手前にぐっと寄った感じがありますね。

ウインカーは、ハンドルについていたのを移設しました。

おかげで、さらにハンドル周りがスッキリです。

【AFTER】

これで、運転姿勢も楽になりますね!

トライジャさんのハンドルは、特に曲線が美しいです(*^▽^*)

これからもたくさん乗って遊びに来てくださいね。

あ、そういえば新春淡路島ツーリングにこちらのお客様も来てくださったのですが

この、人気の希少種2013年式FXSBSEが全色揃ったのです°˖✧さらにレア感upのツーリングでした!!

どれも美しいですね~。メッキが輝いておりました。

ツーリングへのご参加や今回のカスタムも、ありがとうございました❢

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です