2017年2月27日 spoon

【カスタム】ご夫婦で乗り心地向上の為、シートをカスタム(^^♪細かなこだわりが随所に…💛

こんにちは、香川県のハーレー整備・カスタムショップSPOONMOTORCYCLEです(^^)/

今日も、閲覧ありがとうございます!

今回は、ご夫婦でシートをカスタムさせていただきましたのでご紹介です☆

お二人とも、カスタムシートで有名なK&Hでステッチの色を車体に合わせてます。

奥様(^o^)丿≪2008年式XL883L≫

車体のホワイトに合わせたカスタムです♪

そしてこだわりの肉球マークがかわいいですよね~~~💛

なんとマニュキュアで奥様の手書きだそうです。

K&Hのプレート下も本来は赤いんですが、こちらもご自身で塗られています。

肉球は、こちらのナンバープレートとリンクさせています💛

旦那様(^o^)丿≪2012年式FLTRXSE≫

CVOの美しいブルーに合わせたステッチです♪

お二人とも、シングルシートで車体とのマッチングもバッチリですね。

旦那様のK&Hプレートも奥様が青く塗られていました。

写真では反射してうまく色が写りませんでしたが、肉眼では車体にかなり近い色でしたよ(*^▽^*)

マニュキュアは乙女心を満たすべく恐ろしいぐらい色展開が豊富ですから

タッチペンよりも役に立つときがあるとか…勉強になります!

わざわざ見せに来てくださってありがとうございました!

K&Hは、日本製でシート作成にこだわりのあるメーカーなだけあって

乗り心地も値段だけのことがあるくらい抜群だそうです。

セミオーダーで色や糸が変えられるのもいいですよね。

また、ツーリングがてらお立ち寄りください。

ありがとうございました❢

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です