2017年3月24日 spoon

【カスタム】2017年式FLHXにロングボトムやツアーパックなど取付で迫力倍増(^O^)★

こんにちは、香川県のハーレー整備・カスタムショップSPOONMOTORCYCLEです(^^)/

今日も、閲覧ありがとうございます!

今回は、2017年式FLHXのカスタムのご紹介です。

ダッシュパネルには、クリアキンの新商品を取付させていただきました。

FLHXは、後ろが長いほうが迫力がありますよね。

サドルバックロングボトムを装着しました。箱ごと替えるより手軽にすることができます。

マフラーを覆うくらいの長さになりました。

ここからさらに、薄型のツアーパックを取り付けます。

これで、さらにロングな感じになりました。

二人乗りする際にも背もたれがあり安心ですね(*^▽^*)

ロングツーリングもへっちゃらですね。

また、遊びに来てください(^^)/

 

この色が好き!このカラーリングの車体に乗りたい!という方以外で、

車体の色に迷う場合黒がおすすめです。

なぜなら、今回のようなツアーパックやロングボトムなどを取り付ける際、

黒は部品としてもともと塗られている場合が多いからです。

また、フェンダーなど色を塗装する必要がある時も、純正黒がお手頃です。

特殊カラー(ラメやCVOカラーなど)の場合、車体に合わせて調色して塗る必要があるので

技術と手間と時間とお金がかかります。

特殊純正カラーのツアーパックもいいお値段ですしね💦(年式によっては生産中止の場合もありますし・・・)

そのあたりも考えて購入されるのがBESTかと思います(*^▽^*)

ありがとうございました❢

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です