2017年3月31日 spoon

2017.03.19 高知 黒潮本陣 ツーリング

こんにちは、香川県のハーレー整備・カスタムショップSPOONMOTORCYCLEです(^^)/

今日も、閲覧ありがとうございます!

先日、無事高知・黒潮本陣ツーリングに行くことが出来ました。

今回は、飛び入り参加の方を含め30台以上でのツーリングとなりました。

ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

な、、、なんと!!!

気が付いたらツーリングが終わっており、集合写真がございません!

この場で謝罪しておきますm(__)m

ツーリングの様子は皆様の心の中に・・・💛 刻み込んでおいてください(笑)

府中湖サービスエリアに集合★この日は暑くなりそうです・・・・(;・∀・)

豊浜で休憩&集合

いつもありがとうございますの方、お久しぶりの方、ふと思い立ってきてくださった方(!)

ご参加ありがとうございます(^O^)

昨年もお邪魔した黒潮本陣さんでお昼!

その場であぶっている様子が見れます。

ここまで雨に降られることもなく、気持ちのいいツーリングです♪

香川からだと山間部を抜けて程よい距離です。

今回も、愛媛県からご参加いただいたお客様も♬ いつもありがとうございます!

娘さんに「久しぶり~」(←とんぼミーティングのツーリング以来でした)と言ったら、

「私の何を知ってるの?」と返事が。。。(笑) 女の子からしたら、きっと周りはオジサンだらけでしょうね・・・・(-“-)💦

こちらのお客様は、実はツーリングは初めてのご参加だったんですよ~~~♬

これからも、ご都合合えば来てくださいね✨

各々、海の見える食事場所で楽しんでいらっしゃいました。

ご夫婦で✨ありがとうございます(^O^)

お仲間どうしで✨ビールは、ちゃんとノンアルコールでした(笑)

帰りは、時間が押していたので高速道路で帰りました。

南国で一次解散させていただき、走り足りない場合は

大豊ICからWESTWSET経由で下道で帰られた方も多くいらっしゃいました。

ここから、解散時のスナップが続きます📷

いつもご参加ありがとうございます(^^)/

トライクではバイク感が少なかったと、帰宅後ストリートグライドに乗り換えて道の駅さいたに行かれたとか、、、(@_@)

皆さん、無事帰られたようで良かったです。

東の方から、お久しぶりのご参加ありがとうございます。

女性ライダーに3名ご参加いただけました💛

NEWシートでのご参加(^^)/

個々の個性が光るハーレーばっかりです(笑)

お二人でまたのご参加おまちしています~~

奥様とご参加✨こちらもNEWシートです(*^-^*)

徳島にご転勤と伺いました。徳島からでもぜひ来てくださいね~~(/・ω・)/

 

4月23日は名古屋JOINTSツーリングですよ~👇👇

往復800㌔ほどかと思いますが、猛者の方お待ちしております。

 

ツーリングにご参加いただいた方ありがとうございました❢

またのご参加お待ちしております。

今回ご参加いただけなかった方もまた機会がありましたら来てくださいね★

個人ツーリングで走られる場合も安全運転でお願いいたしますm(__)m♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です