2017年4月25日 spoon

2017.04.24 名古屋JOINTSツーリング

こんにちは、香川県のハーレー整備・カスタムショップSPOONMOTORCYCLEです(^^)/

今日も、閲覧ありがとうございます!

23日(日)は、天候にも恵まれ無事名古屋JOINTSツーリングが決行されました✨

今回は、なんと愛媛県からのご参加も含め10人でのツーリングになりました。

出発は4:00in津田のサービスエリア☀ 朝ですらない暗い時間に集合です。

有難いことにお見送りの為にお越しくださいましたお客様もおられました。

ちなみに、愛媛県組は1:00出発というもはや夜から走ってくださいました(@_@)

近畿地方に入りますと、ようやく暖かい日差しがさしてきました。

途中で、先行されておりましたお客様とも合流です。

渋滞にも巻き込まれずスムーズに行くことが出来ました。

会場につくと、沢山のハーレーが✨

天候が良かったこともあり、多くの人で賑わっていました(*^▽^*)

会場には、それぞれのSHOPさんが趣向を凝らしたハーレーがずらり・・・(^^♪

来場者の皆さんも、写真を撮ったり話をしたりして楽しそうでした(*^▽^*)

お昼も会場で済ませて、買い物したりして1:00過ぎには帰路につきます。

会場でたまたまお会いしたお客様に、日帰りツーリングで来ていると言ったら大変驚かれていました(笑)

愛媛県からの皆様。

当日の走行距離1050kmだったそうです(; ・`д・´)

最後は淡路で解散°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

皆様の安全運転のお蔭で、事故なく時間通りにツーリングを終えることが出来ました。

今回は集合写真あります(笑)

東北に転勤になったお客様も現地集合で(ただし新幹線で。次はハーレーで来てくださいね~)

天候も良く、絶好のツーリング日和でした(*^^*) また来年も機会が合えば行きましょう♪

ご参加くださった猛者の皆様、ありがとうございました❢❢

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です