2017年5月25日 spoon

【カスタム】カスタム熱が上昇中⇧2017年式FLHXSEのフロントホイール&ディスクカスタム

こんにちは、香川県のハーレー整備・カスタムショップSPOONMOTORCYCLEです(^^)/

今日も、閲覧ありがとうございます!

今回は、2017年式FLHXSEのフロントホイール&ディスクカスタムをご紹介させていただきます。

お客様は名古屋JOINTSツーリングにご参加いただいて

カスタム車や他のバイクを見てカスタム熱が上昇してしまったそうΣ(・ω・ノ)ノ!

後日早速ご相談に来てくださいました。

純正でも19inと比較的大きめのホイールですが…

こちらを交換していきます(*^▽^*)

21inにインチアップ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

2016年式より空気圧センサが取り付けられておりますのでこちらも移設です。損傷しない様にタイヤを脱着しないといけません。

 

21inはノーマルフェンダーにアタッチメントを取り付けますと装着可能で、トリプルツリー等の加工も不要な最大サイズ。

バランスがちょうどよく、カスタム感が増すのでおススメのサイズです。

PERFORMANCEのICONプラチナカットを選ばれました。

こちらのデザインは比較的磨いたり清掃したりしやすく、カタログで見るより現物はカッコいい気ですね💛

タイヤとディスクも合わせて交換させていただきます~

完成しました★

ブラックメインの塗装にピッタリ!カッコいいですねぇぇぇ~☆彡

流れるような車体ラインが残った仕上がりです。

お客様も、ご満足いただけたようで一安心(*^^*)

また、ツーリングにもご参加いただけると嬉しいです。

ありがとうございました❢

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です