2017年11月29日 spoon

【カスタム】ホイール磨きとシートカスタム

こんにちは、香川県のハーレー整備・カスタムショップSPOONMOTORCYCLEです(^^)/

今日も、閲覧ありがとうございます!

久しくブログ更新が滞っており申し訳ありません((+_+))

多くのカスタム・修理をご依頼いただきましてありがとうございます。少しずつですがご紹介していきたいと思っておりますのでまたお暇な時にでも閲覧いただければ幸いです(^^)/

 

今回はお盆前のカスタムまで遡りました、1999年式FLSTFのカスタムのご紹介です。

 

アルミのディッシュホイールにくすみや腐食が目立ってきましたので、ポリッシングでピカッと綺麗にカスタムです。

合わせてケイアンドエイチのシートにお取り替え頂きました。ワンポイントにタンクデカールにも使用しているサンドカラーでパイピングをオーダーです。

<ご来店時の状態>

フロントフォークボトムはお客様が磨かれたということで綺麗な状態ですね^ – ^

腐食やブレーキダストなどで黒ずんでいる箇所もあります。

<施工後>

光っております✨✨

 

シートもホールド性と足つきの良いケイアンドエイチでバッチリですね!

外装色の一部をワンポイントに取り入れるとよりオリジナル感が増しますね♪

ご用命いただきましてありがとうございました!

年数が経ってもとても大事にされており嬉しいです。またいつでもご来店下さいね(*^◯^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です