2018年4月12日 spoon

[カスタム]ミルウォーキーエイト FLHX

こんにちは、香川県のハーレー整備・カスタムショップSPOONMOTORCYCLEです(^^)/

今日も、閲覧ありがとうございます!

先日FLHXのエキパイ交換をさせていただきました。車両は2017年式ミルウォーキーエイト107のFLHXです。

当ブログにもよくご登場され多くのカスタム・整備ご用命を頂いているお客様です。

ミルウォーキーエイト特有のマイルドな排気音を脱したいとの事で取り付けさせていただきましたのはバンスのドレッサーデュアルです。

もちろんクロームメッキ✨✨綺麗なバイクなのです(*^^*)

 

交換作業の台数も数多くさせて頂いておりますのですんなりと取り付けできました。

マフラーの取り回しもカスタム感出ましたね♪

さて気になるサウンドは…。

車両購入当時より取り付け頂いておりますラインハート4インチスリップオンとの相性もよく、野太いサウンドになり気に入って頂きました(^○^)

加速も軽やかでストレスなく追い越しもできますね!

 

毎回もうカスタムはこれでおしまいと仰られて帰られますが、ノーマルからではかなりの変貌となりましたね笑

また気になる部品など有りましたらお気軽にご相談下さいませ。

 

ありがとうございました

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です