2018年10月1日 spoon

10月の営業日情報

こんにちわ、お世話になります。

先日の台風は被害はありませんでしたでしょうか。強風と強雨でしたが幸い大丈夫でした。

被害がおありの方々にはいち早い復旧をお祈りいたします。

 

早いもので今年も残すところ3カ月ですね。10月はバイクに乗るのもとても良い気候ですので安全に楽しみましょう。

 

10月の営業日情報です。

2日(火) 定休日

9日(火) 定休日

14日(日) ショップツーリングのため休業します。

16日(火) 定休日

17日(第3水) 定休日

23日(火) 定休日

28日(日)終日~29日(月)13時まで 県外出張につき休業します。29日(月)は13時より営業します。

30日(火) 定休日

 

14日(日)のショップツーリングは高知南国の四国自動博物館までのツーリングを予定しています。入館料800円。

昼食はステーキハウスにて人数予約が必要なため、ご参加ご希望の方はご連絡願います。

 

28日(日)は県外出張の為、29日(月)AMまで臨時休業させていただき、13時より営業となります。

 

引き続き整備車両のご用命を多く頂いており作業が混雑しておりますので、作業ご相談などはお早めにお願いしております。

以上、ご不便をお掛けしますがよろしくお願いします。

 

Instagramも更新しています。よろしければ下記もご覧ください。

SpoonMotorcycle インスタグラム

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です