2019年10月29日 spoon

営業日情報ならびに11月の営業予定

こんにちわ、少し前まで猛暑だったのに朝晩肌寒い季節になりましたね。

 

多くの作業のご依頼を進めながら何とかやっておる次第で御座います。今月は営業日情報の更新すら出来ておらず、生きてんのかー、とご心配いただいており申し訳ありません。有難いことに今年はオーバーワーク気味でございます。

 

そして営業日に関しましてご連絡があります。

通常、毎週火曜日と第三水曜日が当店の定休日とさせていただいておりますが、月曜日が祝日の場合は集中作業日とさせていただきまして当面のあいだ店舗closeとさせて致します。

店舗クローズのためご来店に対するご対応・お電話、メールなどのご対応が出来かねますのでご了承下さいませ。

近々の月曜日祝日は11/4(月祝)です。

ご不便をおかけいたしますがご注意のほどお願い致します。

 

また10/31(木)は整備就任者の法令研修により午後closeとなります。

 

10月末から11月の営業日情報

10/29(火)  定休日

10/31(木)  午後close

11/4(月祝)  集中作業日close

11/5(火)   定休日

11/12(火)   定休日

11/19(火)   定休日

11/20(第三水) 定休日

11/26(火)   定休日

 

引き続き車検整備・修理・カスタムでのご依頼数が多く常時満車状態となっております。

順序良く進めていきたいと思いっておりますがお待ちいただく際はご了承ください。

※先月に引き続き通常のオープン前時間の車検持込のみでは消化しきれないため、午後より店舗クローズにて車検を持ち込みに行くことも考えられますので、ご不便をお掛けしますがご来店での作業・整備相談はお電話・メールにてご予約の上お願いいたします。

 

株式会社SpoonMotorcycle

電話・ファックス:087-899-5760

メールアドレス:mail@spoon-motorcycle.com

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です