2017年2月17日 spoon

【カスタム】原型はほとんどありません…1999年式FLSTFフルカスタム その②

こんにちは、香川県のハーレー整備・カスタムショップSPOONMOTORCYCLEです(^^)/

今日も、閲覧ありがとうございます!

引き続き、1999年式FLSTFフルカスタム その②をお送りいたします。

その①はこちらから➡【カスタム】原型はほとんどありません…1999年式FLSTFフルカスタム その①

さてさて、前回は塗装前のカスタムでしたが、外装が返ってきても

まだまだ続きますよ~★

 

外装が仕上がってきました。

お客様の好きな白赤のカラーにしました。

組み立ててつつ、リアフェンダーのカスタムで取り付けられなくなったので

シートもカスタムしました。

ペグまわりも乗りやすいよう変更した後は試乗を繰り返します。

おおよそ問題なく順調な仕上がりです。

そしてここから、ロッカークラッチにカスタム開始です。

ようやく終わりが見えてきましたよ~

普段、ロッカークラッチの車両を乗ることはないので試乗はドキドキ💛💦

コツをつかむまでエンストしてしまいます。

オープンプライマリーには付属のカバーを取り付けました。

最後に、お客様の体格に合わせてレバーを加工して完成です✨

ここまで、半年かかっております(笑)

夏から冬になってしまいましたが、気長に待ってくださいました。

納車後、近所で練習を重ねて乗れるようになったとのこと。

盛りだくさんのカスタムでしたが、満足していただきましたでしょうか。

これから、こちらのハーレーで遊びに来てくださるのをお待ちしています。

ありがとうございました❢

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です